2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして。

はじめまして。 途中入部してきたまゆです。 まゆゆでもいいです。 この前の2・3回生飲みで、やっと3回生全員の名前を覚えました。わたしはアコギ部の雰囲気がとても好きです。 アコギ部は、いつ来ても、なんとなく安心します。 先輩も同期の子たちもみんな…

2013年、春、双葉

どうも(^^)二回生の中元 陽です。あれっ、と思われた上回生の皆さん! そうです。あの迷彩のマウンテンパーカーを着てるあいつです(^^)わかっていただけたでしょうか?ちなみに中国人みたいな名前のほうは苗字ではなく名前のほうになるので、三回経済のみな…

つくしの子が恥ずかしげに顔をだします

もうすぐは〜るです、ねぇ…?思わず疑問系になるほど最近また寒いですね。 お天気もずっと悪いですね。 今日も最高気温13度とからしいですが。 いつになったら素直に春になるの!!おこ! といいたい。日本の気候に。皆さま体調崩したりしないでくださいね。 …

今日もぽかぽか

でもお日さまがないと まだちょっと寒いそんな季節ですね 皆さん、風邪とかひいてませんか? 大丈夫ですか? 生科2回の東です こんなわたしももうすぐハタチ そして ふたば祭ですね! 自分がライブに出るなんて 考えもしなかった1年前 でも今は ライブがすごく…

歩くエレベーターを降りた時のあの感じ

はじめまして 僕がアコギ部二回生保城 秀太です。 このアコギブログで四回生の最後のメッセージも終わり、 新二回生である僕たちにまわってきましたね。 後輩もBOXにきたりして、自分が大学生なりたての時を思い出し、懐かしさを感じてます。 一年前のこの時…

一年がはやーい

どうも、人生初のブログなるものに焦ってる 新2回生の矢川です まさか自分が2回生最初のブログを書くとは 思ってませんでした もう双葉祭も一週間後までせまってますね。自分がステージに立つと思うと今から緊張します... 最近はboxの方にも新入生がちらほ…

栄光に向かって走るー

あの列車に乗って行こうー ということで4月になりました多くの人にとっては 新しい生活のスタートですねわたしの大学生活 思い返して見れば・・・ 塾の先生に受けろと言われて入学した文学部友達についてきて入部したあこぎ部暇すぎて毎日中庭でアイスを食…