2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大満足の4年間

4回生つじまなみです。ばんちょーと呼ばれています。このアダ名なんだかんだ1回生の時から今まで受け継がれたな…(笑) 1回生はうちのこと知らん子がいっぱいおるんちゃうかなぁ、でも、ひさしぶりにアコギ部に顔出して夏ちょっと会った子が覚えててくれたり…

卒業式まであと27日!

もう最後のブログかーと思いつつ、一年に一回しか書いてないからあんまり書いてないんよね。笑 今までどうでもいいことしか書いてないから最後くらいは!と思って書きます。私(福美)はあこぎ部に出会ったことは運命やったと思ってます。 特に音楽経験もな…

明日2次試験日だってよ。

アコギ部9期生、森野です。 最後のあこぎぶろぐを書くにあたり、4年間を振り返ってみたところ、1回生のときに感じてたことがあります。それは 4回生になったら、威厳のある先輩になるんかなぁーってことです。 私が1回生のときの4回生は恐れ多いイメージだっ…

4

卒論発表の準備が着々と進み、気付けば2月もあと一週間で、少しずつ卒業という言葉が頭をよぎって来る近頃。どうも皆さんはらだです。僕たち4回生がBOXで練習する回数も、数えるくらいになってきたのではないでしょうか。 BOXでギターを弾いたり、歌うことが…

愛を込めて花束を

アコギ部のみなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノゆんこです。 ブログが回ってきて何を書こうかと悩み焦りました(笑)題名の曲は新入生ライブの時にやった曲です。あれから4年あっという間でした。 ただ、みんなに伝えたいのはやっぱりありがとう!という一言に尽…

ありがとうございました(*´∇`*)

お久しぶりです!ホタテです! はじめましての方も多いかもしれません。 最後のあこぎぶろぐなので、アコギ部への感謝を記しておきたいと思います。 色々なことをしながらアコギ部にも行かせていただいてたこともあって、私はまさに幽霊部員だったと思います…

今週のお題は「調味料」です

更新滞ってしまってすみません。まっこです。ついにあこぎぶろぐ最後のターンきましたね〜〜 最後のブログといえどもまだ気持ち的に卒業気分じゃないし、 追い出されてもないので変なかんじです。 4年間で何回ライブ出たかなぁ。 他サークルに精をだしてた時…

暑苦しくてごめんよ〜。

天野凌佑ですよ〜。 本日は最後のあこぎぶろぐということで皆さんへの感謝の意を込めてここでしか言えない天野なりのメッセージを各回生ごとに考えてみました。 暇な時にでも見てって下さい↓1回生 みんなホントに素直でかわいいな^ ^今年度はあともうちょっ…

あしたは節分たのしいな

こんにちは。遅くなってすみません。 4回のおおうらゆいです。ゆいにゃんです。 私事ですが、先日やっと国家試験が終わりました。 今は卒論との戦いを再開しています。 来週、卒論発表があるのでそれが終われば全てが終わります。 長いようで短いような大学…