2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ライブお疲れ様です🎸

こんばんは✨ 今日はライブお疲れ様でした(*^^*)ブログ書くのが初めてなので何だか緊張している一回生の塩川真央です! あだ名は塩川→ソルトリバー→ソルティー→ティー という過程を経て「てぃー」と呼ばれています笑 法学部に所属しておりますちなみにギター…

おはようございます!

おはようございます! 生活科学部1回のみまゆいです。夏休みめっちゃ楽しいですね! バイトと遊びでいつの間にか8月が終わってました。あー、ずっと夏休みがいい。笑明後日から合宿ですね‼ ライブもboxも全然行けてなくてちょっと合宿が心配になってきまし…

夏休み後半(๑•ᴗ•๑)

こんにちは! 最近、急に涼しくなってきましたね。夏も終わりを感じます…(*_*) でもでも、まだ夏休み残ってるんですよね!大学の夏休み、素晴らしいです(≧∇≦)長すぎて、ほんとに大学通ってたのか、自分の記憶がちょっと不安になってくるほどです!笑 それは…

もう9月!

こんにちは、お疲れ様です。タイトルでもいってますが、もう9月入ったんですよね。合格発表からもう半年近く経ってるんです。早い…!笑改めて自己紹介をします。 初めまして、の方は初めまして。商学部1回生、中西彩佳といいます。 生まれも育ちも大阪市内で…