ゲイからバイへ

どーも、先日那覇空港に出没したゲイ岡田です。はい、台風のおかげで内定式に遅刻、でもめざましテレビに出ましたよ笑
まずは・・・更新がおくれてごめんなさい!!ほんとに!!みんなきっちり書いてましたのに・・

そして、銀杏祭お疲れ様でした!みんなギターも歌も素晴らしくて聞き入ると同時に、アコギ部ってみんなめちゃなかいいなーって感じました。歌ってる時の表情ほんとに幸せそうやし、聞いてる観客側もあったかいし。最終日のMCは深いこと言ってましたね。アコギ部に顔をあまり出していない僕ですら「なるほどなー」と考えさせられることばかりだったんで、ほかのみんなはさらに感じることがあったんじゃないかと。

でも飲み会になると、人が変わったのかというぐらいのげすさ!!もうオールマイティーになんでもこなしちゃう、それがアコギ部なのか??

そんなアコギ部で仲良くさせてもらってること感謝してます、特に4回生のみんなありがとう!!ギターは下手糞やけど重い荷物は一番運べるで〜(パシリはやめてね)


ではここらで・・・
次は、昨日の心斎橋筋で、黒人騒動を楽しそうに見ていた井上おねがいしまっす!