2011-01-01から1年間の記事一覧

パソコンほしい。身長ほしい。彼じ...

こんにちは。 今日も松屋行ってきました。 最近、mixiでかわいいとうわさの井上ですえへえへ一応僕が書くはずなんですけど、 僕もう一回書いたし、けど、僕が誰かに回さんと誰も書かないようで、さらっと最近のこと書いて回そっかな。 今月の一大イベントと…

12月-師走

こんばんは。三回生杉本です。あだ名は「淡麗」です。 何故? って思った方 同じ三回生のごとーくんに聞いてみて下さいm(_ _)mきっと答えてくれます。 こんな名前出すと飲みたくなりますね。笑誰か行きましょー。 さてさて、時間はもぅ2時。寝てられる方、レ…

こんばんは

先代部長矢部さんの最後の挨拶で止まっておりますあこぎぶろぐ 矢部さんのやつを流して次に更新するというのはなかなかの高ハードルだと思うのでいつまでも誰も更新できないでいるような感じですが そろそろ更新してまわしていかないと四回生にいいタイミン…

こんばんは

先代部長矢部さんの最後の挨拶で止まっておりますあこぎぶろぐ 矢部さんのやつを流して次に更新するというのはなかなかの高ハードルだと思うのでいつまでも誰も更新できないでいるような感じですが そろそろ更新してまわしていかないと四回生にいいタイミン…

はいどうもー!商学部3年生、上田航平(こーへー)ですー!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 銀杏祭みなさん楽しめましたか?自分の演奏に納得できましたか?仲良くなれましたか? みんなそれぞれ思いがあったはずですが、来年の銀杏祭はもっと楽しもう!!ヽ(`◇´(;_;、)ゝ…

オワリはじまり

銀杏祭、終わりましたね。 本当に笑いあり、涙ありの4日間でした 1回生へ本当にこのサークルに入ってくれてありがとう! 銀杏祭を通してよりサークルに関わり よりサークルを好きになったと思います。 みんな、本当に演奏うまいし、歌もうまいし これから…

もうすぐヒロノリがやってくる!!!

アコギ部の人も そうでない人も みなさんおはこんにちこんばんは。 3回生工学部、愛媛の敵国・和歌山出身、 いつもカラフルな下井です。 病み上がりで少し鼻声やけど、 今日も服屋の店員さんに 黄色のパンツ(※ズボン)をいじられて絶好調な次第♪ 風邪も何と…

わーお

すっきり忘れてた。1週間ほど前にブログを更新せよとのお達しがあったのですが すっかり忘れてた。 ブログの最初に〜回生〜学部の〜です って名乗るの、なんかムズムズする。 ということで、 ムズムズしながら名乗ります。 3回生商学部の福角なほです。 この…

こんにちは!

なかなか更新されないみたいなので勝手に更新させていただきます! 合宿が終わりましたね参加された方お疲れ様でした特に宴会係の皆さんは企画、運営で大変だったと思います 本当にありがとうございました帰りは台風で凄まじいことになってしまいましたが無…

どうも水津です

好きなものは、秘剣・燕返し 特技は、秘剣・燕返し 趣味は、秘剣・燕返しだ! すみません、ちゃんと書きます そだね 自己紹介でもしようかね 小学生の頃、趣味レベルで野球やってました すぐやめたけど…… あとは六年のとき、学芸会の劇で主役やったのと、お年…

無題

部長じゃなくてすみません。m(_ _)m セルです。KYでネクラでパワハラのセルです。部長さんを含め、三人の先輩にブログ書けとの催促をうけてようやく書きます。 「三日ルール」のワードにぞっとしたセルです。 まずはじめに 夏休みの部屋取り少なくてすみませ…

テスト打ち上げなう

更新されないんで私が更新します いま前期テスト打ち上げ中です もうすぐ乾杯です 私の向かいには布袋寅泰 横にはカメレオン カメレオンの向かいには 絶滅黒髪少女が 絶滅黒髪少女の隣には 天音薫が 天音薫の向かいには アラレちゃんが アラレちゃんの隣には…

強い消化器

ぜひほしい。さてさてさてさて... どうも。 3回生 井上です(-。-)y-~ 下の名前は裕登(ひろのり)っていいます。出身は愛媛です(^-^)和歌山は敵です(-。-)y-~ 前のはーちゃんが「さわやか」とか言ってくれましたけど、いやいやいやいや(^_^;) めっちゃ陰キャ…

アコギ部のアイドル

・・・盛りました どうも町を歩けば還暦おやじにヘルパーを頼まれ三十路すぎのブルジョワにカフェに誘われる おじさまたちのアイドル ひかるです(  ̄▽ ̄)☆ えへw 軽く自己紹介します文学部三回生で Superflyのしほちゃんが だいだいだいすき 三浦春馬もすきいま…

たいふうさん休みをありがとう

更新遅くなってすみません(>_ 遅ればせながら2回最後うえむらはるかですっマイブームは せんとくん と 明太子 です3連休中に更新しようと思ってたのですが 某テーマパークの3れんきんバイトゥがあんまりにも 体力を奪うもので。。。まぁまぁまぁ いいや ←…

らんらら

もうすぐさまーばけーしょん( ^ ^ )/□ちるちるみちるからバトンまわってきました、もうそろそろ二回生の紹介もおわるんかな?あぶらのです(^O^☆♪実はわたし二回さいしょにブログまわってたんですけど、パソコンから何回やってもな出来なくって、とめちゃ…

遅くなって非常にすいません><

こんばんは! ちるちることたままきです。 みさきから日記が回ってきて、見事に初めて3日以上あけました… すいません、非常にすいません>< 今日、ミーティングでの叩かれっぷりが激しかったです 次回、回ってきたときは1日で書きます!(恐らく←) えっと…

七夕イブです♪

七、タイブじゃないですよ、 七夕、イブです!!笑 今、 笑 って打とうと思って 「わらい」 って打ったら、 (笑)って出てきて、 「優秀やな、()まで出るんや」 とか言いながら()消してたら 横で見てる妹に、 「あげて落とすパターンかよ」 ってツッコ…

ずっと

好きだったんだぜ〜♪ はい、こんばんわー!! 数学科、最後の一人。 でもあり、宴会係でもある。 ご紹介にあずかりました隆仁兄さんですー!! この字で「たかひと」、って読みます。 4日前の筋肉痛がまだ抜けない、そんな今年21歳になるお兄さんだよ!! 一回生の…

なかなか

暑い日が続きますねー みなさん元気ですか? どーも 理学部 数学科 3人いる内の2人目 ナカデです 下の名は『颯』と書いて、『はやて』と読みます ムカデやら、熊手やら、いろいろ呼び方はありますが 実は下の名で呼ばれるのうれしかったりします(笑) 一回…

A「こんなところで酒飲んでたらつまみ出されるよ。」 B「なにっ、つまみまで出してくれるのか。」 A「・・・・・・・。」 やあみんな。アイデンティティの崩壊ナンバー1ことITOUNOだよ。 伊藤と書いて、うのと読む・・・のは間違いだというわけでもない。「…

6月さいご!

こんにちは〜 2回生活科学部居住環境学科の川島です(^^) 「たえちゃん」とか「たえこーっ!」って呼ばれます(笑) 「たえ」って「妙」って書くんですが電話で説明するとき何て言っていいか分からずいつも「微妙の妙です」って言う自分が悔しいです… 最近は「女に少ない…

あ、

どうもです。 チンピラから指名されました、なかのです。 このくそ忙しいときに っておもたけど 何しろチンピラに指名されたんじゃ 文句のひとつも言えません。 なかのです。 こないだハナミズキできーぼーどぽろんぽろんやってたの。 あれ、わたし。 なかの…

ぬるい。

どーもどーも、アコギ部の「囚人」こと経済2回のやつです。 最近ヘドが出そうになるほど暑い日が続いていますね。 ほんとにイラつきますね。 そんな顔をしてチャリをこいでいるからかもしれませんが、先日またまた警察という権力の座に居すわっている人に呼…

僕は死神を憎む

2回生法学部の小谷です 新歓ライブお疲れ様でした みんなの演奏めっちゃよかったですね 最後のトリも盛り上がって楽しかったですね ………… ここで僕から皆さんにひとつお話ししておかなければならないことがあります トリのエレキについて 花野くんの初めてと…

せんとくんが

バイト先に遊びに来ました。 奈良ってそんな楽しいところですよ。 こんばんみゃ☆きっぺー同じく 奈良県出身かつJR大和路線ユーザーきたぐちです。誰やねんってちょっと思ったひと、まほちゃんです。 昨日、かくかくしかじかで 通学中に服が汚れてしまい駅の…

着地キャンセルは大事!!!

はじめまして(^^) うだくんと同じく工学部化学バイオ工学科2回の吉川亮平通称きっぺーです(^^) 生まれも育ちも奈良県です(^^)好きなアーティストはL'Arc〜en〜Ciel、Mr.Childrenなどです(^^) みなさん先日は新歓ライブお疲れさまでした!(^^)僕も順番的に今…

ギターってイイネ!

はじめまして アコギ部の2回生では貴重な工学部化学バイオ工のうだです。ぼくを一言でいいますとちょっと変・・アホ・・ここんところ中間テストやらで忙しくて練習行ってなくて・・来ないキャラになりつつあったうだです。いやいや そんなことないですよ! ちゃ…

和歌山といえば…

そーです。みかんです。 冬になると田舎から段ボールいっぱいのミカンが届きます。それをこたつで丸くなりながら食べるわけです。 そんな生粋の和歌山っ子にしてあこぎぶろぐ2回生5人目の法学部生 六人部です。 知ってる人は知っている。 知らない人は覚え…

はじめまして

法学部2回のひらいです。 ライブではPAをしています。 ふだんは、 アコギ弾いてるか、寝てるか、寝起きか です☆ アコギではよくデパペペの曲を弾いています。 前振りのとおり すごい人見知りです。 4日後の新歓ライブのMCのことを考えると、 ウソですけど…