2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みって短いね

ういす!超充実の春休みだったなあ、、、 て思って家計簿見たら10万円の赤字やったわ どうも、しゅんたです。 ひさびさのあこぎぶろぐ 今回は、宇宙人の正体にせまれ!をテーマにあこぎぶろぐ書いていきますね みなさんは宇宙人とはなんだと思いますか?? …

今日までそして明日から②

こんにちは!二十四位の僕がアコギ部11期最後のバトンを受け取りました、 理学部地球学科4回生のりょーたくこと板原です!追いコンも卒業式も終わり、4月からの勤務先の内示があり 鬼の新生活準備に追われているものの、明日からのアコギ部同回の卒業旅行…

感謝☆

こんにちは(^◇^)初めましての人がかなり多いと思いますが、 経済学部4回生のぼーちゃんこと、じんぼひとみです( ^ω^ )!2回生の初めごろに加入してからというもの、ほとんどと言っていいくらい顔を出してなくて、正直このあこぎぶろぐなんて書いていいのか…

拝啓、十八〜二十四位の君へ

おはこんばんちわ。 アコースティックギター部、最後の一年間をほぼ研究室内で過ごしたなびです。こうなってしまったのは全く思いがけなかったのですが、いや、予感はしてたのですが、 そうなってしまったのです。 だもんで、一回生よ、ごめん。それだけの気…

まだまだこれから!

同回みんなキャラ濃いし自分のないキャラがさらに埋もれてるしどうしようとか思ってたら、全然キャラ濃いですよ!笑 って言われて結構嬉しかった、頭の中ふわふわしてる女の子やましたです❀.(*´▽`*)❀. 今回もふわふわすると思います追いコンオールからの引越…

幽霊部員の相棒の幽霊部員

岩清水の相棒。 じゃむおとよく喋ってる人。 そう言われてピンとくる人はいるんでしょうか。 2人に負けず劣らずの幽霊部員だから、いわしやじゃむおと僕が一緒に居るところを目撃する人ってほとんどいなかったんじゃないかなぁ…笑先日、昨年の追いコン以来1…

ライブはいいぞ

こういう事はできる内にやっておいたほうが良いので書かせてもらいます。お久しぶりです。 最近ライブとかも出たので僕の事知ってる人ちょっとはいるんじゃないかと希望を持って書いています。 経済学部4回生、下呂温泉帰りの河島(じゃむお)です。帰りのバス…

二年ぶり二度目の

さて、このフレーズで誰かわかったあなた めちゃくちゃ僕の事が好きですねちなみにたこしゅうで食べるのは ワンコインでお得、メンチカツ定食 まだまだ難しいですね印象に残っている思い出は 酔っ払ったおねぇ よく見る光景ですね そろそろわかってきました…

元祖KAWAII

アコギ部のアイドルって言われても1回生はさすがにわからんやろーって信じてます もう世代交代してるんで、アイドル枠はせきしゅーにまかせます笑 はい。4回のKATSUです みんな振り返ってるな〜 ってことで俺も人生を振り返りたいと思います 俺がサッカーを…

変わってくこと変わらずにいること

アコギ部のアイドルなんて、うそん笑 さとけんの中ではそんな認識やったんや笑どうも、4回生の小平真緒です!名乗りづらい笑人からどう思われてるか分からないもんですねえ 最後のブログかあ最後にしたくないから書きたくない!と言いたいところですが、お…

9と4分の3番線

この支配からの!!! 卒業〜この春からも4回生、佐藤ですプライベートでも親交の深いもりさんから回ってきたバトン、しかと受け止めました。もりさんあー見えて5人兄弟の末っ子なんで、プライベートではすごい甘えてきます。留年は1年前から決まってたこと…

人々

ほんまに卒業しよな〜(笑)どうも!森です! いや〜最後のブログなんですね みんな良いこと書いててすごいな〜 正直、私はアコギに関わる美談やギター愛みたいなのはそこまでありません。 笑 ずっと運動部だったし昔から音楽は苦手で嫌いで、 聴くのは好きだ…