2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Yes or No

ブラックコーヒー似合ういただきました!!ありがとうあやね!こんにちはたってんです。お久しぶりです?すみませんが早速宣伝させてください!! 年賀状の販売をします!! ⚫日程 12月13日(日) ⚫場所 大阪のグリコの看板前 道頓堀川周辺 ⚫年賀状の販売 外国…

適当でごめんなさい

こんにちは、つじばこと辻林です。名前は直人といいます。良かったら積極的に名前で呼んでください。変態とか言われてましたけど、いつの間にばれてたんですかね。隠してたつもりやのに。でもまあそうは言っても人並みやろうと思うので、そんなに変態変態言…

アドライメンスキー

どうも。素敵な紹介にあずかりました2回生商学部、長 明弘です。ちなみにあきひろと読みます。 どこかに落ちているであろう幸せをつかむために日々這いつくばって生きてます。なかなか見つかりませんが。 最近、「おさは意外と〇〇やんな笑」 みたいな話をす…

りんりんまるんるん

こんばんは〜 ぎりぎりめのせーふっ好きな色top3はネイビー、薄ピンク、 そしてやっぱり白!かな、 るりるり こと 商学部の和田瑠璃子です白と言えば、 去年買ったmyほわいとぎたー。 パンフレットで一目惚れしたものの、 黄ぐすみするから店頭には置いてな…

れゆるりらやまは

みなさんこんばんは。 生活科学部人間福祉学科2回生の野地絢子です。ええ、バトンを渡してもらった彼女とは仲良くさせてもらってますとも。 この前1回生が私たちの様子を見てかなり戸惑っていたようですが、とても仲良しなだけです。 不思議なものを見る目を…

地球デビュー30周年

立冬も過ぎ鍋の美味しい季節がやって参りました。高校生になっても小さな子供に言うように「熱いから気をつけなさいよ」と注意してくれた母の声を少し疎ましく感じていたことを思い出しながら寒さを噛み締めております。 ご機嫌よう皆々様、可憐な茶髪乙女か…

ギターの名前はまさこです

こんばんは今日も今日とて夜更かしに勤しんでおります。 あとツイッターはミュート推奨です経済学部 二回 猪原ちさとですおそらく一回生の皆さん。もしかしたら上回生の皆さんも、お前誰やねん。て感じだと思うので、軽く自己紹介させてもらいますね 岡山県…

ラーメン食べたい...

最近ラーメン食べたい欲がすごいです。 おおぞらです。 いろいろ考えた結果、適当に思ったままにつらつらつらつら書こうと思っているので駄文になると思います。短文になるかも?長文になるかも? とりあえず書きます。 あこぎぶろぐ見る以外何もすることが…

一瞬で、楽に高音が出せるようになるドーピングテクニック

どうも、でんでんです。 ブログ更新を滞らせてしまい 本当に申し訳ありませんでした。。 せっかくなので なにか有益なことを書けたらいいな、 とネタを考えてるうちに、 すっかりわすれちゃってました… さて、最近は ボイストレーニングのことを 色々と勉強…