2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今はプレミアムYEBISUが家で冷えてる

アコギ部の皆さんこんにちは。最近日本酒も飲み始めた四回生の川端です。本当にあだ名"""だけ"""怖そうなんです。実物はたぶんそんなにまぁまぁ怖くないんです。ビールならスーパードライもいいけどマスターズドリームとかめっちゃ美味しいよ。ザ・モルツも…

テスト期間…ですよ?

(´・ω・`)(´・∀・`) 同じこと言ってるのに、下の方がイラッとしますよね 顔文字が多すぎると後で見たときにギョッとするみたいだし、 あんまり煽るのもどうかと思うのでこの辺でやめときます どーも、機械工学科の松村です すごく疑問なんですが、 「近頃か…

間に合った〜

いつも前の人の紹介は触れた方がいいのかなと思ってたんですけど、最後の4ケタの数字の意味がどうしても分からなくてさとけんに直接聞いちゃいましたズルしちゃったかな〜わたしと同じように分からなかった人はさとけんに聞いてみてください! ご紹介にあず…

ポケモンGO

どーも、4回生経済学部のさとけんです4回生なのに新入部員です 世の中なにがあるかわからないです 今日は僕がなぜこの時期にアコギ部に入ったかについて書こうと思います 誰も興味ないと思うのでやめますりょーたくさん(24歳)が真面目で長い話してたけど、…

もう4回生

ぱっつん前髪+後れ毛ちょろっとの女子でもないし、人福でもないですが、 バトンが回ってきたので書かせてもらいます。4回生トップバッター務めます! 理学部地球学科4回生、りょーたくこと板原 諒です! タイトルは4回生のグループラインの名前です、もう4…

好きなもの

こんばんは、生活科学部人間福祉学科3回生の野地絢子です。春から学童のバイトをはじめたんですが、人手不足で空いた時間ほとんど入っているため生活の一部と化してきています。市大のすぐ近くなので興味がある人はぜひ私まで。 実を言うと昔は子供って苦手…

そして今日も私はコロッケを揚げる

どうも"三宮のMs.コロッケ"こと山形です。 このキャッチフレーズは新歓ライブのMCの為にコロッケ屋さんでバイトする私におさがつけてくれたのですが、正直ウケはそんなによくもなかったように思います。 やっぱり中田の"パーフェクトヒューマン(?)"と武田の"…

パラダイス・ジュライ

どうも。素敵な紹介にあずかりました、商学部三回生のおさです。米津玄師とスネオヘアーとやなぎなぎが好きです。タンクトップの上にカーディガンを羽織ってたらそれは多分僕です。ちなみにフルネームは長明弘です。これが読めたらおさ検定二級あげます。勝…

学ぶこと

順番がもう回ってきました。時の経つのは早いですね。三軒と書いてさんげんと読みます、さんげんです。 閣下とは学部が同じなのでよく授業がかぶります。ちなみに文学部です。アコギ部の中で文学部の人は変わった人が比較的多めな気がします。略すと変人。 1…

少し前まで寿司でした

ハロー。ハロー。閣下です。 実は私、少し前まで寿司でした。 ツイッターのことです。 アイコンを授業中にプリントの裏に描いた寿司に替え、ヘッダーをフリー素材の寿司に替え、名前も「寿 司(コトブキ ツカサ)」に替え、なるべく寿司らしいつぶやきを心が…