2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、こんばんわ! 2回生商学部の岡田です。 いや、ゲイじゃないです・・・早速ですが、ちょ更新て3日以内ですよね・・・すいません なんかね、賞味期限と違うんやしって感じです笑それはさておき、そろそろGWですねー みなさん何します? 何したいですか…

はいーー!!おはようございます。こんにちは。こんばんは。 商学部2年の上田です―。 今月で二十歳になりましたー!誕生日には酒で6回アレしましたけどねー。orz あはっ、法は許しても体が許さなかったみたい。 初めてBlog書かせてもらいます。自分はmixyと…

2回生突入!!!

はいー、まあ2回生突入ということで。 で・・・なんで僕がトップバッターなんですかね。。。(¬_¬) あ。ご紹介が遅れました。僕は理学部生物学科2回生 愛媛県伊予市双海町出身の井上と申します(¬_¬) え?ほしいものですか? 身長と肩幅と社会的地位と資…

ふたば祭お疲れ様でした。

元会計です。 会計のノートが自分の代で最後までいきました。 レシートの貼りすぎでノートがパンパンです。 レシートの貼りすぎでノートがつぶれそうです。 引継前日 最終チェックを行う なにか書き残したことはないか? お金の過不足はないか? とりあえず…

7日ルール

このブログ更新は必ず7日以内におこなってくださいよ、ほんと 誰かがその内ルール破りはじめますからね、ほんと ほんと(笑) ってなかんじで今授業なわけですが、そんなことよりも、今日はなんと… 池田人生初のライブ いきものがかり(´∀`) わくわくしすぎ…

今日から新学期

ちわ(^ε^)/ 今日から新学期ですね。 新入生はドキドキワクワクですね。 ドキドキワクワク感が体中から 迸っていらっしゃいますね。 寒いのに(-_-)笑 ただもう3回生の私には そんな感情は皆無でございます。 今日の朝は ・寒い ・眠い ・ハラヘッタ という感…

なにも書くことがないので、真面目な内容になりました(:D)| ̄|_

僕は自分がいつも大切に思ってることがいくつかあります。まずは"仲間"。 僕はみんなが何考えてるんやろ?って結構考えてて、周りの人達みんなが楽しくなってくれるような事をよく考えてます。仲間ってホンマに素晴らしいと思うんですよ。仲間がいないと思い…