2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お元気ですか~?^^

こんにちは、わたしは商学部2回生の西本勇紀です。 越智さんにクセ強めと言われて鬱病になりそうです。 そんなことはさておき、時の流れははやいものでもう7月ですね。 夏はそこまできてる、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ところで最近暑すぎませんかね、…

こんにちは!2回生にバトンが回ってきました! トップバッターは、文学部国文コース2回の越智一希です。 面白エピソードはないんですけど、最近あったことをつらつら書きます。 最近塾のバイトを始めました!人に教えるのは難しいですね、、 でも生徒が思っ…

こんにちは!

こんにちは!田崎聖くんからバトン受け取りました! 医学部3回生の森勇貴です。初めましての方も多いかも知れませんがよろしくお願いします。 ただ今、絶賛試験勉強に追われながらこのブログを書いています。一教科も落とせないという重圧から逃げるように書…

「その男の名は!」

さて、3回生の須山雅工よりご指名いただきました、理学部地球学科3回生の田崎聖です!いつも名前をなんて読むのか問題が発生するので、書いておきます。「しょう」です。聖徳太子の聖、聖武天皇の聖、この「しょう」はすんなり読めるのに、僕のになると読…

投資のすゝめ

皆さん、ちゃんと投資をしていますか? 新入生の皆さん、初めまして。そして、アコースティックギター部の皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。お久しぶりです。申し遅れましたが、生粋のTwittererのやしおくんからタスキを受け取りました…

やしおの記事特集

こんにちは初めまして!経済学部3回生の「やしお」です!おさだ紹介ありがとう!知的な人と言われて僕を思い浮かべた人のラッキーアイテムは柄入りマスクです。 皆さんお忙しい所だと思いますので、読みやすい事にいくつかの記事を用意しました!興味のある…

球筋(真ッスラ・ナックルスライダー)

おさださだおだお! ヒーローです。 ヒーローは遅れるのが美学なので課題の提出が遅れております。ズームも出席しないか遅刻しております。 と、まぁ、アポには課題を見せたりしたけど、倍ぐらい見せてもらっている気がするので、感謝感激ですわー。アポさん…