2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の車窓から

本日は香川県の東部に位置する、東かがわ市よりお届けしております。はい。こんな田舎から一人、 大阪に意気揚々と飛び出して来てはや4年... 短かったですねー。ホントに。 入学当初のことが昨日のことのように思い出されます。 この4年間、いろんなコトが…

アコギ部に教えてもらったもの

はい、あんじーです(。・ω・。)おはこんばんにちわ☆懐かしいなーこの挨拶(笑) ……あれ、ゆうとは?うふ、お星さまになったのよ☆さてさて、私の最後のブログを書いてみたいと思います。 ☆ まずは、先日は素敵な追いコンをありがとうございました!4回生一同、す…

ジャーマンと

ヨリを戻すことになったので、4月からケーニヒスベルクに移住することになりました。 とか言えたら良かったんですけどね。 嘘です。すみません。調子乗りました。 アコギ部の魔女=不可解な人/りりぃです。 銀の天使を蹴るとかまさに火刑級の魔女の所業です…

ひとり上手と呼ばないで

心だけ連れてゆかないで 私を置いてゆかないで ひとりが好きなわけじゃないのよ 泣ける・・・(ノω=`。)ホロリ えっとまず、三日ルールだとかおれたちには時間が無いんだとか切羽詰った状況で1ヶ月止めるという大失態を犯したダニを心ゆくまで罵って欲しい。 本当…