2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜行バス

ぽむありがとうー。 僕にとっても、偶に会うアコギ部の人達と過ごす時間が、とても支えになっています。 今神奈川に住んでます。2回の友浦悠一です。 会うたびに色んな人に聞かれるんで先に言っときます。元気です。 嘘じゃないぞ!!!(ぼちぼち元気です)…

深夜の思いつきでお送りします。

まいちゃんありがとう~! 癒し系なんてめったに言われないのでびっくりしてますが嬉しいですね、私にとっての癒し系の極致はまいちゃんなんですけどね また一緒に甘いもの食べに行こうね~!3食どれでもいいのでいつでも誘ってください笑 更新遅くなってし…

息抜き。

いやぁ、猿山は過酷でしたね~私もとっちーが居てくれて本当に心強かった! 吊り橋効果ではありませんが、苦難を共に乗り越えることで、何か生まれるといのは本当にそうだなと思いました。(告白みたいになってる、、?)改めまして、こんにちは! 商学部二回…

ゴールデンウィーク明けました!

え、めちゃめちゃうれしいですね〜 やった!ふじもんにそんな風に思われてたとは... これからは全人類の女子1番を目指します。‍♀️ みなさん、こんにちは〜、2回生とっちーです! 本題。 さて、何を書きましょうか... 特にテーマは決めてないですが、私の思う…

個人的なおすすめ 改

はいどうもー、2回生のふじもとです。この回生でもう一人のコナン好きと言えばぼくですかね(笑)はるはるとはまたコナントークしたいし、今年の映画も良かったんでまたじっくり語り合いましょう! さてさて、GWも半分以上経過しましたが皆さんいかがお過ご…