2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1回生20番目

一回生工学部都市学科の水田碧波(みずたあおば)です。大学に入って初めての夏休みを満喫しています。海に行ったり、銭湯に行ったり、カラオケに行ったり、ギターもたくさん練習しています。バイトは塾講師をしています。教えるのが好きなので全然苦じゃな…

1回生19番目

こんにちは!工学部化学バイオ工学科の井口隼一(いぐち しゅんいち)です。 自己紹介まとめて書きます! 出身は兵庫県の三田市です‍♂️ 中学はサッカー、高校は軽音部でした‍♂️ 左利きです‍♂️ 最近あったことを書こうと思ったのですが、、、、何も覚えていませ…

1回生18番目

皆様おはようございます。かけぽんに続きまして、1回生、理学部生物化学科の青川舜(あおかわしゅん)です。 出身は6歳まで広島にいて、小学校入学から今までずっとOSAKAですね。13年とか。や〜〜〜長。 中高は美術部でした。今は亡き美術部。部員5人の構成は…

夏ですね/17番目の人

はじめましてこんにちは、理学部物理学科1回の橋本翔(かける)です。 無事?前期試験も終わり、もうすっかり夏ですね。暑いです。僕は虫全般が大の苦手なので、この季節はちょっと嫌いです。外を出歩くとそこら中に落っこちている蝉の死骸、勘弁して欲しいで…

1回生、16番目

商学部1回の阪上直登(さかうえなおと)です! まずはじめに、アコギブログ3日以上空けちゃってごめんなさいーテスト期間で徹夜とかしてて書けませんでした。ちなみに、徹夜したけど会計基礎は落単しちゃいました。商学部の人で落単した人は再履修一緒にがんば…