2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のブログです!

近頃は紅葉がきれいですねー市大も秋の色に染まってていい味出してますね!一回文学部のすずまゆです。さてさて 私はブログとか書いたことないんで しかも今年最後のようで 何書くか悩んだんですけど、 やっぱり大好きな食べ物のお話しますね。てきとーに流…

ダイエット

こんにちは、工学部建築学科一回生のたってんこと立石愛理沙ですー最近、ユニバに毎週行ってて首痛くなってます(´・_・`) 多分ハリドリに乗りすぎで首もってかれそうになるからかな??ユニバにめっちゃ行ってても、別にまだ全部制覇したわけではなく、先週や…

スマブラ

どうも。工学部1年の五島です。 名字は『ごとう』と読むので、後藤と思う人が多いようですが、違います。 井上くんがポケモンの話をしたので僕は、スマブラの話をします(ノ∀`)(注)僕は廃人ではありません。スマブラとは、スマッシュブラザーズの略で、任天堂…

ポケモン

銀杏祭でインストやらせてもらったわけですが、インストの「イ」くらいのレベルの演奏でしたね。なんとか頑張って「ン」くらいのレベルの演奏したいです。 どうも工学部建築学科1年の井上です。僕の顔がわからない方もたくさんいらっしゃると思います。そん…

あいぼう

どーも、皆さん。一回生商学部の薮内です。実は昨日の夜にはいったん書き終わっていたんですがブラウザが停止して自分の記事のデータがすべて消えちゃいました。マウスを床に向かって投げようとする右手を鎮めるのに苦労しました。 前回書いてくれた長くんが…

かくげん

「ナガ」でもなく「チョウ」でもなく「長」です。 ご存じなかった方は名前だけでも覚えて帰ってください。 銀杏が終わってそろそろ2週間、 こんなにBOXに人がいないのも久しぶりだなーとか 思っている今日この頃です。 そういえば、最近急に寒くなりましたね…

最近

寒くなりましたね。 手がかじかむ感覚って久しぶりです。 わたしこれびっくりしたんですけど、今年もあと残り6週間くらいなんですねひょえーということで、文学部1回、るっこらこと古本瑠璃子がお届けします!タイトルが〈最近〉ということなので、最近の話…

冬眠したい。

こんばんはっ!これ書いたの昨日なんですけど、記事あげるのがうまくいってなかったみたいですね・・・。 というわけで3日すぎちゃいましたごめんなさいm(__)mはい、土の下に座したところで、 みなさんはこれを昨日の気分で読んでくださいね( ̄▽ ̄)← たけゆ…

ハイライト

こんばんは おつかれさまです紹介に預かりましたtkykです。 あ、生活科学部人間福祉学科 1回 たけだゆかです。tkykというのは自然発生的?にるっこらの口から出てきたものです。 あ、Twitterのあれもこれなんですけど…そういえば、 なんだか意味のわからない…

銀杏祭おわりました

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。名前をネットで検索しても、山形県産の胡桃しかでてきません。工学部建築学科一回の山形胡桃です。 さてさて、今日でついに銀杏祭が終わりを迎えちゃいました。はじめての銀杏祭、期待はしてましたがそれを上…

父の実家は三軒目

こんばんは〜青ねぎより白ねぎ派、 文学部一回生のさんげんです。 私事ですが さんげん と入力すると、 三元 という変換が最初に出てくるこのスマホ、ちょっとおかしいです。 かなこ の変換に包丁が出てきます。(深く追求しないでください) さんげん の正し…