2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の音

どうも、18期ラストを飾るはイガグリ族が誇る最年長、くりちゃんことくりちゃんです。 卒業式当日の行きの電車にてブログを執筆しております。 イヤホンからはエマが流れています。楽しかったな。 俺は今日この大学を卒業するのか、とあんまりこの事実を受け…

私が見てきた私について

こんにちは。 4回生のあっきーです。 先日は私たち4回生のために追いコンを開いていただき、本当にありがとうございました。 さて、これが私にとって最後のあこぎぶろぐとなるのですが、特にこれといってなにか残したいことも無く、、、、 まあ、せっかくの…

関係ないけど僕はENTP

こんにちは、しろです。先日追いコンが終わりましたね。後輩のメッセージや演奏すごく感動したし、お花とアルバムはとても気に入ってます!ありがとうございました☺️ さて今回のブログですが、インスタで内容を募集した結果、こひろちゃんが提案してくれた最…

2Q24(下)

【後編 「心憂きかな、MBTI」】 「相方」という話題を少々押し広げるが、実は、僕はMBTI診断があまり得意ではない。(押し広げすぎだと言われてしまえば、反論の余地もないのだが) これは、MBTIを信用していないわけでも、MBTI愛好家が苦手なわけでもなく、MB…

2Q24(上)

【まえがき】 どうも。みふ上春樹です。前のキモい奴に続いて、あこぎぶろぐを上下に分けて投稿する、さらにキモい奴のお出ましです。 さて、今回は、公募でいただいたテーマ、「最高の相方について」に沿って、僕の思いの丈を、存分に綴りました。そこから…

ずとまよファンクラブに入らなくてもACAねの喋り声を聞ける動画3選

みなさんこんにちは。18期ラストブログです。著者は僕です(ブログの内容が大分きもいので名前は伏せておきます) 最後らしいこと書けやって思った方すみません。ですが僕は今までアコギブログで一番好きなバンドのずっと真夜中でいいのに。について語ったこ…

(^^♪

歌声とメガネで分かる人がいるのか知りませんが、メガネが本体の2回生石丸凜太朗です。コンタクトは怖くてつけません! 人見知りレベルMaxに加え、名前を覚えるのが超苦手なんでBOXに立ち寄ってはギターを弾いて帰るだけです笑 ダサめの私服のメガネを見かけ…