2008-01-01から1年間の記事一覧

見上げてごらん、夜の星を…

あっ、どうも(。・_・。)ノ 滋賀から見る星の美しさに感動を覚えたひとです。 信乃です(・∀・)v てかほんまあれですね 大阪って星見えなかったんですねー 滋賀かえってきて実感しました(´・ω・`)。。 ところで、今年もほんま残すところ数えるばかりの時刻となりました…

バトンは一体誰の手に!

バーラが咲いた〜 バーラが咲いた〜 真っ赤なバーラ〜が〜 いやぁ〜今年もあとわずか! 師走ですね〜 しわっす〜ですね〜 しわっす〜ですよ〜 気に入った!!! しわっす〜っていう響き気に入った! あっ、 申し送れましたが マイク三木です。 誰やねん! って…

大体3時間くらい・・・かなぁー・・・

むかーし、むかし・・・・・・ではなく最近のことですが、ファミリーマートに1人の男性がいました。その人は、とりあえずせっせとアルバイトをしていました。すると、あるとき、お客さんはこんなことを言いました。「年賀状50枚ください。」と。 まだ年賀…

今日はクリスマス・イブらしい。

メリークリスマスです。 将来、クリスマスに七面鳥を食べれるぐらいの経済力がついたらマイホーム購入を考えようと思う栗山です。 みなさんどうお過ごしでしょうか?? 自分は・・・・ まぁこんな時間に日記書いてるということからお察しくださいwww 特に…

ヤバトスヤバトス

オソロイネ♪〜ヽ(゚∀。)ノ(ノ゚∀。)ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(。∀゚ヽ)ヽ(。∀゚)ノ オソロイネ〜♪ ↑可愛いの見つけたから貼ってみた。 お揃いモードというそうです。 意味は、「何かの拍子に精神のタガが外れてしまい、極度にハイテンションな状態。自他ともに世界中が輝いてるかのような多幸感…

あれ、もうこんな時間だ…

こんばんわー 遅くなってごめんなさい>< 日がたつのは早いものですねぇ。 3日ルール完全スルー状態になってて 申し訳ないです… あらためまして、 クリスマスライブおつかれさまでした! もう当分ピザとパスタはいらない感じですね〜 ライブも終わって、あ…

当日ですよー!!

おはようございます! 声が小さいっ もぅ一回行きますよー? おはようございますっ!! よい朝ですね(。・ω・。)あんじーです、朝からうざいフリすみませんf^_^; さて、今日はクリスマスライブ当日ですよ☆銀杏から今日まで……早かったですね。ここ1ヶ月………11月…

寒いからとりあえず、ぽーっとしてみましょうか・・・ね。

最近ほんと寒いですね・・・ 寒いとなんか、あったかいものが恋しくなりますね。 でも、寒いからこそあったかいものに気付けるってことも、 あったりなかったり… と、いま思いました。 あこぎ部2回の山田です。 あの、会計とかやらして頂いてる方の。 銀杏が…

2008年、冬、部室

私が最近部室でくらしている時 何となく物悲しく思えたのは それがまるで日本の縮図であるかのように 物に囲まれていたからです部室管理担当部長 とはいえがっつり遅刻して10時半、 冬の部室はコート無しには呼吸できなさそうな寒さで 眠気は全部朝の空気に…

ここに一枚の千円札がありま……あるよね?ないの?ないか。ははっ

洗濯機が欲しいこたつが欲しいギター弦が欲しいチュッパチャップスが欲しい新鮮な卵が欲しい牛切り落としが欲しい…………綺麗な石が欲しい……世界平和とか………………いろいろ…欲しい ……………ふふ、人間の欲とは尽きないものですね永野です。 そうだ忘れてた。おれが今一番欲しい…

「筋肉と愛の境界線」

僕がこのテーマについて語ることになることは 分かっていたんだ ただ、少しだけ早かっただけなんだ アコギ部のムキムキ犬ことむっきーです もたもたしてる場合ではないようだな。さっそく本題に入ろう 最近みなさんは寒いなと感じていることだろう さぞ感じ…

ふぅ

こんばんは!! ベンジャです。 え? もう3日経ってるって? 僕にもいろいろ理由があるんですよ。。 まず、風邪をひいたんですよ。 いきなり寒くなりましたね。 冬ですね。 あ! もうすぐクリスマスですね。 みなさん予定はもうお決まりですか? そもそもク…

菅です。 ベンジャに聞いたらまだ3日ルール的にはOKらしいんで、今日は前向きなブログを頑張って長めに書いてみよと思います。 まず、最近の僕は…風邪です。 もう5日間ぐらい風邪です。 でも今日回復の兆しが見えたんで良かったです(≧▽≦) こんなしょうもな…

んゃヾ(´ω`=´ω`)ノ

どーも。 ベンジャから無茶ぶりされてびっくりしたょ。うん。 困ったなぁ〜 たなぁ〜 なぁ〜 ぁ〜 書くことなぃ(-_-;)笑 まぁまぁ…… 部長になってしまったとゅぅ事で……… 困った( ̄◇ ̄;)笑 でも頑張りますょ。 俺が部長になってアコギ部がダメになったって思…

いよいよ

今日から銀杏祭ライブが始まるよ(`・ω・´) 2択ほどつまらないものはないぞ…と そのタイトルでブログが更新されずに約1ヶ月。。 俺の方がハト胸ではないだろうか?? そんな気がする最近。 ・・・畑中です! 今回の銀杏祭は実質、俺ら三回生が主導する最…

二択ほどつまらんもんはないぞ

SかMか・・・? 今や出会い頭で交わされるSM談義。僕? 聞くまでもないだろう答えはTPOさ だからこうして攻められればよだれをたらしてブログを更新するばっちこーい、沼田です昨日、デート中に親父がぶらぶら歩いていた デート現場を目撃される恐怖よりも親…

4本のウィンナー

1本はおいしく食され2本目は嫌いな奴の縦笛と交換3本目は細かくちぎって捨てる4本目はそっと引き出しにどうも、私が真性ほ・・・真性ほう・・真性沼田ですそんなこんなで、もう季節は秋ですね4本目のウィンナーをそろそろ引き出しからだして、ゆでない…

ちょっと、待っててね。

沼田です。 先週のブログでは、タイトルをKAT−TUNにしたものの、 いまいちいいボケが思い浮かばず、 あきらめて、寝てしまいました。。。 大変迷惑かけてしまったと反省しています。 ほんますいませんでした。 近々、めっちゃ面白い内容を更新するつも…

新しい朝が来た

はい、もとはるです。 只今心が危篤です。 御用の方はピーの後にコメントをどうぞ。 ピー… ご愁傷様です。8月12日午前8時15分、ご臨終です。 後は四回の誰かに任せた。(遺言)

宮崎からiを込めて(*´ω`*)

遅くなってすみません(*_*)夏休みってなにそれ? ちょいといろいろごたごたしてて、集中講義受けたりいろいろしてたー まぁ…院生の集中講義なんで一切単位にはならないんですけど(笑) 内容は…ギター ピックアップ イコライザー アンプ スピーカー 等の単語が…

どうも、どうも…

服部です。 いやぁ〜 季節はすっかりオリンピックですなぁ〜 オリンピックといえばスポーツ。 スポーツといえばプロレス。 プロレスといえばアントニオ猪木でございますね。 プロレスをオリンピック競技に!! しゃーコラー!! ぺ、ぺ、ぺ、ぺ、ぺ 北京とい…

ターニングポイント

素敵すぎるチロルチョコ(*´∀`*) 最近こればっか食べてますww ガチャピンのメロン味が個人的にめっちゃはまる♪ムックも美味しいけどw 一度ご賞味あれ☆ あ、3回生のなかやまです。まっぺです。3回生って…早いねー(*・ω・) うちの弟も大学生になるわけだ。 …

松井です。その2

こんばんは3回の、女の、通称まちゅこと松井です更新サボってすいませんぶろぐの神が降臨してくるのを待ってたらこんなに遅れました…結局降りてこなかった(+_+)とりあえずかずおにありがとう ベタなアレですが、もうすぐ夏休みですねーみんな何するー?どこ…

松井です。

2回の。男の。宴会係の。笑 〜〜(m´Д`)m ぃゃ、僕じゃなぃってゅぅのは分かってるんですょ。 ぅん。 でもね、忙しいのかな、ずっと更新されなぃからみんな寂しいだろぅと思って。。。 天からの催促もあって。。。 勝手に更新しちゃぃました。 (^(エ)^) すみ…

遅くなって

申し訳もう7月ですか!!??(゚Д゚ ) 早いものですねぇ入学したのも昨日のことのよう …それは言いすぎか スピリタスに殺られたみんなを 途方に暮れながらも介抱したあの日が つい最近のことのように感じます 今日銀杏祭の曲をどうしようか考えてたら思い出して …

交わす言葉も寒いこの都会

新観ライブおつかれさまでした!! 新入生の皆さんは学校生活にも慣れ、充実した毎日を過ごしていることかと思います。 この調子で頑張ってください! 以上! ウルトラバイバイ!(ノ*´з`*)ノ⌒☆ ってしたいところなんですがアコギ部史上初のコメント0のブログ…

お疲れ!

新歓ライブ、みんなお疲れ!今回のライブはみんないい感じだった♪いいライブやったと思うよ(^ω^) ・・・ただ疲労感がやばかったね。特に二次会以降行った人。次の日はどうよ??俺は日曜日という日の記憶がありません!!午前七時、帰宅。睡眠開始。七時…

ケータイ小説

『第一部』 その若い娘は今日も朝の暗いうちから目を覚ます 谷川の冷水で体を清めるのが彼女の一日のはじまりなのですまだうす暗い水辺に彼女の透き通るような白い肌が浮かび上がる彼女は水の流れに逆らわず花びらのように流れてゆく 川からあがるちょうどそ…

背番号0だけは嫌です

今昼寝してたら工事の音がうるさすぎて飛び込みで短髪にしてきました。美:美容師さん 徳島出身さ:さとし 稲葉さんのお向かい県出身 美:「相良さん、今って大学は新歓の時期でしょ?飲み会とかに新入生連れまわしたりしてるんじゃないですか?」さ:(まっ…

何処に行けば苦しみを愛せる・・・

・・・うん、よしき素敵。 あい、あっ・・・!! いまパソコンのHのとこのボタンが取れてもて メカむき出しに・・・(泣) あまりにも斬新な、ともくんの日記にやられた。 まあでもでも・・・ ちかじか、彼が岐阜の威信と、男をかけた 全力のお土産がみられ…