2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み折り返し地点!

まだまだ暑いですが、 最近は涼しい日も増えてきて嬉しいですね!夏休みも折り返し地点ですが 遊ぶこととバイトしかしてないので、 新学期が始まるのが恐ろしいです(笑)はじめまして、こんにちは☺️ 文学部1回生のたまだひろこです。 簡単に自己紹介をして…

はじめまして🙇‍♀️

新入生ライブ・夏ライブ終わりましたね〜♫ お疲れ様です! 工学部1回生の井東です。 新歓期に入り損ねたのでアコギ部図鑑に載ってません なので、はじめにちょっと自己紹介を…あだ名は、なつき、なっちゃん、ツッキーの3種類ありまして どれで呼んでもらって…

夏なのに。。。

はじめまして! 文学部1回生の大山うららです♪8月も半分過ぎましたが、皆さん楽しんでますか?? 私は何も考えずにバイトをたくさん入れてしまったせいで、お祭りにも行けず、花火も見れていません。夏なのに。 悔しいので朝から車を乗り回してます(-_-) (…

こんにちは☀️

はじめまして!文学部1回生の林 莉夏子です。ゆうなが言ってくれた通り最近髪を染めたんですけど、決してパリピに近づいた訳ではありませんので! バイト先ではヤンキーと呼ばれる始末なのですが、個人的には髪色結構気に入ってます。 次はピンクにしようか…

アロハ〜♪

はじめまして! 文学部一回生の、宮井 ゆう菜です。 恵梨奈からバトンをもらってから、今日まで完全にこのブログの存在を忘れていた私をどうかお許しください…( ; ; ) さて夏休みが始まりましたね☆ 私は今なんと家族旅行でハワイに来ています。 トランプ大…

日焼け

はじめまして! 立石恵梨奈です。あだ名はりっちゃんで、ゆっきーさんにつけてもらいました!お気に入りです☺︎山口出身で今はお姉ちゃんと下宿してます。 下宿したら仕送り来るの助かるんですが、来るとわりとつらいランキングは、 1位 使ってるのと別の種類…

benzene☆彡

はじめまして! 吉川真由です!!!テスト勉強に夢中で少し遅れてしまいました、、、(汗)まず自己紹介からします。 名前は吉川真由で、あだ名はちこまゆです(あまり浸透していませんが、、) 名前の由来がちょっとかわってて、、、(笑)「吉川真由」と縦に書…