2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成があと1時間半で終わりまする!

あわわわ!!おしゃれ番長なんて、恐れ多いよ~!!でも、うれちいよんまた遊ぼーねん!色々食べに行こう!笑私も一緒にお絵描きしたーい‍♀️‍♀️ということで、こんにちは!理学部2回の堤晴香です‍♀️‍♀️はるはるです!今回は、おしゃれ番長とか言ってもらって…

10連休ですね

いやあほんと あの日のバスのことね〜わたしもよーく覚えてるよ〜 それこそ懐かしさキーワードに仲良くなれたともいえるよなあ わたしたち 出会えてよかったね これからもじっくりのんびりお話しましょう。よろしく! というわけで〜 こんにちは! 文学部二…

ごく平坦な日々

桃 みたいかぁ~、 皆さん 誰が来るのか分かりましたか?桃みたい?ですかね でも何かしらに例えてもらえるって嬉しいことですよね~! まりえちゃんは果物なら何となくオレンジとか梨っぽい。私だけかな あ、ということで、文学部2回生になりました小西晴…

最近のこと

こちらこそいつもありがとう!毎日楽しいのはあゆかちゃんのおかげですこれからもよろしくね! 商学部2回生の、山崎真梨絵です。 何となく、この春に今年度はこうしよう!という目標をたてました。 それが「遅刻をしないこと」です。 前期授業が始まって、1…

キーワードは「壁」

もえかちゃん嬉しいこと書いてくれてありがとう〜 え!組みたい〜!いつかと言わずなるはやで組も! こんにちは!もえかちゃんとひらがな2文字しか違わない商学部2回生の安田歩加です!少し遅くなって申し訳ないです‍♀️ 今まで同じ名字の人は学年に1人はいた…

やはり水泳は私にとって欠かせないもの…?

はなみつありがとう!!いやいや〜抜けてるって見抜かれてるとは思わなかったよ…まあでも、もう出会って1年経ったからね、早い。はなみつの良いところは、ホントたくさん知ってます!!はなみつと同じ学科といえば私しかいませんね。安田萌夏です、こんにち…

私はいももちが好きです

こんにちは、新2回生になりました。もじゃと最近LINEした人です。そうですはなみつです。まぁ私の怠惰な生活について注意されただけなんですけども。。。今回は上回生になるということで、今期の目標とちょっとした悩みについて書こうと思います。私だって真…

最近は油淋鶏が好きです

こんにちは!新2回生のあこぎぶろぐ、トップバッターを仰せつかりました もじゃ ですー!この春からこれまでと違った毎日を送ることと思いますが、その新しい環境にも早く慣れて楽しんでいきたいですね 春といえば桜!大阪でも満開の木がかなり目立ってきて…