2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

音さ総会お疲れ様でした!

お待たせしました。さてさて・・・はやしです。暑いなぁ。。アイスクリームはうまい。 なんかへんな虫が部屋をとんでる。。。おぃあっち行け!!ぎふと大阪、中部と関西のちがいを感じて過ごす日々。 みなさんは夏定番の麺にマヨネーズかけますか? 冷やし中…

怠け? 断じて否。

礼に代筆を頼んで、あっけなく振られた。 ………まぁ、忙しそうやしな。 今回は諦めるか。 <緊急募集、でもない> 元春日記乗っ取り作戦 我こそはと思う方、内内に俺に声をかけるように。 ばれんかったら貴方の元春観察眼はなかなかのもの。 もちろんランダム…

UK131≒うめだ

モノクロでメロディーを奏でる克ちゃんに対して1色しか色を持ってないUKです。 だってインストやし…1色の濃淡で素晴らしい演奏ができるようにもっと練習します。 たまには歌もいいかなって思うけど自分で歌うにはヘタやしなー。でも歌モノも好きですよ。…

モノクロな僕の毎日に

どーも。しばたです。大阪に来て4年目。最後の年ぐらいは幸せに包まれて暮らせたらいいと思ってます。ってなんか死んじゃうみたいだな(笑) えっと。日記の題名になってるのはMr.Childrenの彩りという歌の一部です。 あー。またしばたくんはミスチルの話を…

村上です

よし、ブログ明日書こうと思ってたけど今書こう。しまった、エンター2回押したらアップされてしまった!こうゆうときってもっかい更新してもいいよね? というわけで更新。僕はテスト勉強の前には、まず部屋の掃除をきれいにしてからやる派の村上です。はい…

やってやるって!

瞳の可愛い高木だって! もはや少女マンガだって! 越中だって!可愛い瞳ならば1日全ての授業で「人殺めた様な顔してどうしたん?」なんて言われないって! 別にそんな顔もしてないって! 越中だって!明日七夕だって! 明日晴れるかなって! 越中だって!こ…

『お嬢、昆虫と戦う!』の巻。

昨日(今日?)深夜0時30分。出ました。奴が。・・・ゴ○ブリが!!!歯磨きしようと思って洗面所へ行く途中に運悪く遭遇しました。 キャー!とか叫ぶタイプの人間ではないので(てゆーか家族が寝てるので大きい声を出すわけにもいかず)、近くにあった台…