2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏風邪がようやく治った

お久しぶりです(*'▽'*) ちゃちゃからバトンをもらいましたしかたです 夏休み楽しんでますか?? 私は夏休み初日から休みなく遊びまくった結果、無理が祟り、夏風邪をひいてしまいました泣 特にのどがひどくて、早く治したいのにバイトの接客のせいで喉を休め…

夏休み半分終わりそう

こんにちは、茶谷です! あこぎぶろぐためすぎてて誠に申し訳ありませんでした‼‼ 正直、時間たつの早すぎてこんなにサボっていたと思っていなかったので自分でもめちゃくちゃ驚いています。それにしても本当にすみません 私も塩川さんと同じくバイト漬けの日…

バイトバイトバイトバイト

バイトに追われてほとんどボックスに行けてない塩川真央です!皆さんはどのように夏休みをお過ごしですか⁇夏休みは5連勤が当たり前ですね(私の感覚がおかしい?笑 ) 私は学童保育の先生という新しいバイトを始めました。子どもはほんとかわいいですね 毎週5…

デジタルデトックス

お久しぶりです。文学部の宮井ゆう菜です。はまちゃん、私のインスタをおしゃれだと書いてくれてありがとう?! しかし半年くらいもう投稿はしてないです。この夏は友達と旅行に行くので久々に投稿したいなぁぁ …とか言いながら、実はわたしデジタルデトック…

扇風機

こんにちは、はまちゃんです。 間隔が空いてしまい大変申し訳ないです。そしてあまりにもアコギ部に行かなすぎて、こんなやついたっけと思われてる方も多いのではないでしょうか。 その愚行のせいか、先日なんばで俗に言う当たり屋?にはめられてしまいまし…