2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それは余りにも唐突だったのです

・・・そう。・・・・・余りにもね。前々から入ろうか迷ってたこのアコギ部にやっとこさ入り、初の自分からの本格的な活動が、まさかのブログ更新。知り合ったばかりのまみたすからバトンを渡されてみれば、引き継ぎの言葉が「ガチムチ系」て… 人を見た目で判断しては…

「あぁ、為って字は一生分書いたよ」

ゆーみん? いくら次の人の紹介はディスったほうがいいとはいえども悪口でしかないよゆーみん?(怒ってない笑) さてさて、この説明で何人がピンと来たんでしょうか? ピンと来られれば来られるほど、つらいものがありますね でも否定できる立場でもないんで…

23日はJUNONのはつばいび。

回す相手を超褒めてくるっていう手法。 もりゆきも言ってましたけどたしかにとても名乗りづらいですね。まあいいや、前の人に溺愛され甘やかされっぱなしの あまたにゆうみ です。← タイトルのJUNONですが、ご存知ですか?あの有名なJUNONボーイを輩出するイ…

22日はにゃんにゃんの日

このタイミングで、回り来る順番。どーも、やのです。ジャムおくんからのフリにもありましたが 土日と京セラではライブしてたんですよね。コブクロが!!!!! もちろん参歌してきましたよ、20日の日曜日。 さっきの昼休みに 同じ日のライブに参歌してた某…

ありのままとかゲラゲラポーとか

文具だけじゃなくゲームや時計なども売ってるジャムお(河島)です。最近はありのままーとゲラゲラポーしか耳に入らないくらいアナと雪の女王と妖怪ウォッチ売ってます。特に妖怪ウォッチはすごいですね。 文具、時計果てには電池にまで妖怪ウォッチグッズがあ…

現在 室温 31.7度

いよいよ、テスト週間ですね。かくいう自分は、テスト勉強に励むどころかさっきまで来年の時間割調べてました。結果を言うと、 【どの科目を落としても来年の必修科目とは被らない】 この安心感で油断してしまう・・・見た目通りの真面目系くず、松村です。 …

かわいくないよ

イメージの定着とはこわいものだ。 いつからこうなってしまったのか?なんて考えていると、ある日の出来事が思い出された。 とあるライブのMCで、私は緊張していた。初めてのソロのステージ。こんなにも多くの顔がライトに照らされた私の方を向いている。何…

怖くないよ

ブログを次の人に回す時は普通ちょっとその人をいじるというか、 次の人が引き継ぎやすい感じで回しませんか? 何で前の人あんなに褒めて回してきたんですかね とても名乗りにくいし、ちょっと意味わかんない お前かよって思われるの必須やし。 すいませんご…

現在1時9分

天然っぽい人とは失礼な 天然っぽいとは。そんな説明で次が誰かピンときた人なんてこれっぽっちもいるはずない やましたです いやー大学入ってから というか アコギ入ってからいろんなあだ名で呼ばれるようになりましたね と思ったけど思い返せばそうでもな…

ココロ照ラス

どうも、せいです。 先日のビアパーティで6回目のカホンでの出演となりました。 本当にこれでいいのかという気もしますが、楽しければそれでいいかという精神のもと日々を過ごしております。さて、もうすぐテスト週間が始まりますね。非常に嫌な話ですが。 …

拓郎LIVEレポート【ネタバレ注意】

3日ルール破って申し訳ありません。 どうしても、どうしてもライブを観てから書きたかったんです。 タイトル通り、ほぼネタバレになるのでご注意を。はい、2回のりょーたくです、板原です。 7月4日私の好きなアーティストである吉田拓郎さんのライブを初め…