2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実は高校の時じゃんけんで家庭科部部長

得意技は今年度から封印していますので気になった方真相を探ったりしないように。 以前、中高6年間 家庭科部と言うと 鼻で笑われたことがあります4回 武田です。 運動部や音楽系などの花形部活動に比べてマイナーな文系クラブってちょっとなめられがちですよ…

実はまだ授業のこってる。その2

顔みただけで笑うのは失礼だと思います。 どうも、4回生のひぐちです。 午前中の授業はあまりでていないもんで、 まだ数個授業がのこってしまってるんです、、、 めんぼくない、、 今日もある授業があって、 その授業の一環でダイキンというエアコンを製造し…

実はまだ授業のこってる

3回後期の集中講義行くの忘れたせいで今期1コマとってます。先週適当に席とったら、となりが偶然ゆっきーでした。申し訳ない。 みなさまお元気ですか? チャームポイントは二の腕の柔らかさ、中田です。同回女子のお墨付きです。そろそろ痩せます。 もえり…

実は読書得意じゃありません

メガネかけてるからか よく めっちゃ本読んでそう とか 文学部っぽい とか言われるんですけど、大学受験では現代文が大の苦手科目でした 国語できる人憧れます、、 言われて嬉しいことトップ3に入りそうな言葉をありがとう花たん〜らぶ 最近暑くなってきまし…

実は忙しくないのかもしれない

人並みに就活生してるりんりんまるだよ私は今もよくBOXいくんですけど、その度、忙しいんですか〜?って聞かれます。そりゃあんな服着てたらそう聞きたくなりますよね。忙しいって答えます。バイトもしてるしそれなりに忙しいのは確かなんですけど、学校で授…

実はオムレツがうまく作れません

ほぼ毎日練習してるんですけどね。 どうも、花です。いやあ、ハイボールが美味しい季節になってきましたね。最近そんなに飲みに行ったりしてなかったんですけど、なんとなく急にハイボール飲みたくなってウイスキーを瓶で買ってきてしまいました。 でもいつ…

実はゼミ辞めてます

遅くなりました。本当にごめんなさい!商学部4回生のおおぞらです。 早速ちょっとした嬉しい話。笑 なんと!同じ駅の同じバスの新入部員の男の子が入ってくれました!これは本当に嬉しい!!3年ぶりまいまいさん以来の同じ駅!!♪( ´θ`)ノ (1回生の時の4回…

はじめまして

こんにちは! 競技ダンス部 部長のうちやまです。 僕のこと知ってる人は少ないと思いますが実はまだ辞めてなかったです笑 今日も生10杯飲んで来ました笑 酔った状態で書いてますが、いつも通りなんでお気になさらず。 20時から地元の友達とのむ予定だったん…