2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出かけない毎日

こんばんは~工学部化学バイオ工学科の留学生の韓婉琳(カン エリン)です。ウェブ授業でみんな慣れていますか?私は毎日スクリーンを見ていて、目が痛いです。でも、毎日もスマホを触っている。(笑笑 みんなは毎日何をしてるですか?私は最近コットンで何かを…

オンライン授業に対する複雑な気持ち…

ハロー、工学部建築学科の留学生のタクホンで〜す。ようやく学期がはじまったんですね。家で長い春休みを過ごしてたので、今の勉強生活にまだ慣れてないです初めてのオンライン授業なので、最初は不安でした。けど初日とその次の日には、大きな問題がなく、…

初めての試み

こんにちは、稲富 廉です! 前回ブログを書かせてもらってからの2回目投稿なのですが、それまでの間で大分自分というものがかわりました!笑 今までほとんどアコギ部に参加していなかったが、3月の回生旅行に突如顔を出したりなど、少しだけ参加させてもらっ…

だれか共感してほしい、、、

オンライン授業が始まってはじめての休日でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたか 最近、本当に暑いですね。もうわたしの家では、エアコンをつけております。冷蔵庫に入らなくて常温で保存していた、ブロッコリーにたった1日でカビがはえてしまいました。…

お元気で。

お元気ですか?もう前期始まっちゃったんですよね〜 時間感覚が薄くなっていまさら書きます🙇🏼ごめんなさい。こんにちは工学部2回生のイ ヘジョンです。はい!そうです。留学生です😉それで不自然な日本語使っています😇でも是非暖かい心で読んでください〜 日本に…

まさかの5月

こんにちは、新2回生の室谷咲貴です!皆さんお久しぶりです。あきぽん回してくれて、ありがと〜確かに授業で良く会ってた(笑)最近誰にも会っていないので、存在を忘れてしまったという人もいるかと思いますが、どうか記憶の隅にでもいることを祈っておきます…

今日はなにしよう

こんにちは!新2回生のすえひろあきほです‍♀️やしおくんありがとうございます一度このブログのことが頭から消えてしまいました。遅くなってすみません。春休みがいつのまにか80日を超えているらしいです今でも外で働いている人達は本当にすごいなと思って感…

第2の現実世界

ぺじゅんからご紹介に預かりました、 経済学部新2回 アキラァァァハヤシイィィィイイイイ!!!(やしお) です!なお僕はこの様なキャラではないので、申し訳ないですがいつもの運転で参りたいと思います。 あこぎぶろぐ2週目となり、いつの間にか2回になって…