2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おつくま〜

おまたせしてすみません…! えりなありがとう!! 最近はね、春物ってことでニットベストとショートアウターにハマってます 次は何にハマろうかな! ほんとにおまたせしました。 四回生のあこぎぶろぐの最後を務めさせて頂きます! もりもとです! 今、俺は…

さよならじゃなくて ありがとう

れいさん回してくれてありがとう れいさんはほんとに、いい人の象徴みたいな人で、尊敬していました そこまで人に優しくなれるよう私も頑張りたいです 4回生 吉野えりなです いかがお過ごしですか? 追いコンお疲れ様でした! ほんとに、1~3回生の皆さん、…

出会いがあれば別れは必ず訪れるわけで

いやいや、連絡してたけど全然入れてなかったから申し訳なかった。。でもみゆちゃんにそんな風に言われるとシンプルに嬉しい。ありがとうな。アコギ部4回生の藤田怜です最後やので手短に気楽に書いていきますアコギ部には4年間居させてもらってたけれど、ほ…

繰り返す

ともちゃんのアコギ部初めての友達とは、意外にも、上野です1回生の頃のミニライブ、新入生たちが先輩や同回生と話す中で、1人ぽつんと、ではなく、1人毅然として、椅子に座ってたともちゃんよく覚えてます1回生のときって、1人だと余計に、周りの様子伺った…

きっといつまでも

まゆちゃん、紹介ありがとう!四回生の吉元です。まゆちゃんがアコギ部に帰ってきて、また演奏を聴けたり一緒に組めたりするのがとても嬉しいです!ラスベガスはあんりゃんと行ったのですが、ちょうどこれを書いてる今、再びあんりゃんと、そしてゆめたんの3…

損得なんかはきっとどうでもいい

さーやんありがとう!かっこいいって言われたことあんまりなかったのでめちゃめちゃ喜んでます、4回生の深見です。アコギ部はオレンジ色で、そこにいくとぽかぽかするって表現めっちゃいいなぁって思いました。タイトルはモーニング娘。のある曲のフレーズで…

私のギターの名前はマンダリンです。

こんばんは。 葉月が褒めてくれて嬉しいです。ありがとう! 4回生の土居采矢佳です。 3日前に国試が無事に終わって一安心もつかの間、毎日朝から晩まで学校があって、周りのみんなには春休みが来ているのに私には無いんだなぁと少し悲し寂しいです…。笑 さて…

サクラの季節

おはようございます~!4回の藤原葉月です。まえまえからブログ次回していい?のラインが来てからイタリアの写真が送られ続けてます、羨ましすぎる、楽しんできてね!とゆうわたしも関空向かいながら書いてるなうです。最後のブログ何書こうかなと思いながら…

遥か1万キロ離れた地から

みなさん、元気にしていますか? 僕は今ミラノに行くためのトランジットのために中国浦東空港にいてます。自分の旅程ミスではありますが春ライブに行けないことがかなり寂しいまえまえです。 また、追いコンまでに春ライブの動画観ときます。さてさて、つい…

ボボボーボ・ボーボボ

はじめまして、大阪市立大学商学部の田中省悟です。 いよいよ今年も3月になりましたね。 3月といえばなんでしょうか。 ドン・キホーテです。 今回のあこぎぶろぐでは、田中省悟のドン・キホーテ ランキング ベスト3を発表したいと思います。 第3位 プラチナ …