2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

The Heartstrings.

「かわいい」ものしか欲しくないッ! Cancum(キャンクゥン)からバトンをいただきました。 アコギ部のワイルド姉さん福チャンです。 いやー。どうもどうも。 これが私が書く最後のあこぎぶろぐ。なんですかね。 しんじらんないね。まったくね。 気持ちはま…

急に目が覚めて

誰がキザなプライムミニスターやねん!!キムタクかて!! 書き言葉でのツッコミ・・・俺の永遠の課題やね。。。 どうも〜、菅です。 いや、むきやまさんのブログに付け足しをさせていただくとですね、 1回生の頃の僕は、マジで人見知りMAXだったんですよ。…

みかん畑でつかまえて

3日ルール完全無視でごめんなさい。 卒論でてんやわんやしてて…っていい訳はいいですよね、うん。 がみです、こんばんわ。 私もこれが最後のあこぎぶろぐと言う事で、何を書こうかなーと色々考えてみたりで。 カミングアウトと言うか、結構色んな人に話して…

なにわのなにわっこ

久々のあこぎぶろぐですな。 過去に何度か書かせていただいたときは無茶ぶりもあり、かなりふざけて書いたけど今度ばかしはラストやしまじめに書いてみよかな・・・。 ってかしまむらちぇりこさんはなぜ私の「もっち」というもうひとつのあだ名を知っている…

とりゃー

hey!!!! みんな 元気かい? じゃもさんからバトンを渡してもらいました、 しまむらです。 別名は山田です。 あ、あけましておめでとうございます。 じゃもさんがね、 めっちゃ振り返ってたので、 あたしも振り返ってみようかな。 まあ、 毎日人生振り返…

この物語は終わらない

ちわっす!1回生が書かないみたいなので書いちゃいますでよ。なんし、4回生にはもう時間がなくなって来てるんでね…泣みんな言いたいことがあると思うので、先陣をきってこの元ML係の僕が書いてやりますよって話。 いよいよ2011年ですね。 皆さん地デジ対応OK…