2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あこぎぶろぐ。デビュー

こんにちは。そしてはじめまして! 商学部1回生の池内奏人(いけうちかなと)です。 我らが部長のあさひさんからご指名頂きました。1回生トップバッターということで若干緊張しています、、、 さてさて、今回は1回目のあこぎぶろぐということで、簡単に自己…

こんにちは。

はじめまして。3年のいとうです。 最近、大学から歩いた距離の記録を更新しました。 以前の最高記録は、半年程前の大学〜梅田駅だったのですが、2週間ほど前に大学〜関大付近と大幅に更新しました。 どちらも一人で達成した訳ではなく、友達と二人三脚で行っ…

ナンバーシックス

文学部3回のみつきです。幽霊部員です。 突然ですが僕はたくさんやめてきました、、 バイトを、、、 2021 4~10 オークワ(スーパーのレジ)2021 7~9 あすなろセミナー(塾講)2021 10~2022 4 しゃぶ菜(飲食)2021 11~ イベントスタッフ2023 3~ はっぴい食堂(パン…

ちゅーちゅーする杏仁豆腐

はじめまして。 工学部都市学科3回さんどうみみです。 恥ずかしながらレアキャラになってしまったのですが辞めずに頑張りたいと思います…そしてブログ回してもらって書いたのにちゃんと投稿できてなくてもう一回書いてます( ; ; ) 杏仁豆腐っていうタイト…

かりなんです

僕と契約して、魔法少女になってよ! ついつい契約しちゃう。 こないだもセルフエステ契約しそうだったけど、お試し期間に一回も行かなかったので解約しに行きました。無駄な手間。 でも、うーーん、このひと手間がクセになる。いい味出てる。手間をかけると…

しみじみとした趣がある

1回生の方ははじめまして! 2回生以上の方はお久しぶりです。 文学部3回生のもり ももかです。 今年度入ってからほぼアコギ部のイベントに参加しておらずごめんなさい‍♀️ いきなりですが、ただいま、文学部の案内冊子を作る企画の真っ只中で、大学入って…

バクのコックさん

田室です。 題名は適当です。リアルタイムで聞いてる曲名なだけです。 ハヌマーンっていいですよね。ついこないだ軽音系サークルで合同ライブやったんですけど、その時にやりました。ハヌマーン。 当日出演キャンセルになったバンドに多かったんで余った時間…

これは一生ペーパードライバーコースかもしれん

はじめまして。お久しぶりです。いつもお世話になっております。まりこです。 白い厚底か…。履いたことないな…。なるほど。もんちゃんありがとう! さて本日は皆さんご存知の通り、確定新歓のBBQでしたね!いや〜、楽しかった!新入部員の皆さん(このブログ…

もんちゃんの好きなもの

どうも、「なおてぃー」の創造主、人福3回もんちゃんです!なおてぃー回してくれてありがとう! 同回の中でもちょっとずつこのあだ名が浸透してきているので、名付け親としては嬉しい限りです。 あだ名の由来はシンプルに名前+くん付けよりもこっちの方が…

きてます

もりそーありがとー! やはり彼は秀逸な語彙力と笑わせる力を持っておられる。おそろしー たしかにあの娘さんくらいにアレが上手いのは羨ましいですね。 というかこのアコギ部ってギャグセンが優れた方が多くいらっしゃるなーと思います。普段はもちろん、ブ…