2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Happinessは巡る

どうも、ドジっ子みどりちゃんです。(初めて言われたわww) まあそうですね。 他の四回のブログ読んでて、みんな結構熱い想いをブログにこめてるなぁってひしひしと感じますね。 そんな中僕はあえて普通のブログを書いてみようかなと思います。 俺がアコギ部…

ども、知之です。

ども、セルです。 昨日は卒業式でした。 昨日ブログ書け書けと周りからの視線が痛いので書き始めたところ、僕の 0 円スマホが三分の一ほど書いたところで、 消しやがった orz。 で、改めて今日書きます。日越えたけど。今日花粉ひどすぎやわ。 何を書こうか…

人間にとって最大の贅沢とは、人間関係における贅沢のことである

あー卒業旅行も終わってしまいました。 めっちゃ楽しかったなぁみんなこの3日間でよるがあけるぅ〜、すきまかぁら〜を何回歌ったんだろう。笑あっルパンの人です。どうも宇田です。タイトルは僕の大好きな小説に出てくる学長のセリフです。 もとはサン=テグ…

いとうのです

あーケータイの調子悪い。旅行にきてからですよこんなの。がんばってあこぎぶろぐかきます。ところで今卒業旅行なんです。うんと酒を飲んで吐き気が続いてます。よるがあけるぅーがこの旅の合言葉です。眠いですがこれからお酒を飲みます。んー、現在の状況…

スマブラよりアコギ部の方が好きだよ!笑

みなさんこんにちは!▼o・ェ・o▼←このキャラクターをメインとしていますきっぺーです! 3日ルール破ってごめんなさい!でも最後のブログは追いコン終わってから書きたかったんです! たえちゃんとは確か入学して一週間後くらいに競ダンの新歓で会ったんやね(2…

耳を澄ますと微かに聞こえる雨の音

あかりの相棒・ガチャピンこと、川島です。 浸透してなさすぎて「?」って人が多いと思いますが詳しい説明は割愛します。1つ言っておくと、ガチャピンとムックはニコイチなのです。柄にもないですが、真面目な話をさせてください。2014年4月1日、22…

どーもどーも

お元気ですかね、なかのです あの、3日ルール・・・ごめんなさいね みんなもう春休みですか、うらやましい わたし来週ファイナルです テストとスピーチ残ってますねん はやて氏、すてき女子なんて照れるわ なになに、そんなん言うてもなんもおごらんで← な…

守るべきもの

アコギ部生活思い返せば、いろいろあった楽しいこと多かった ほんと、めちゃくちゃ楽しかったよ! こんにちは3日ルール破ってゴメス!ナカデハヤテです 最後らしく振り返っていこうかな アコギ部に入って良かったこと 俺にとって、それは 出会いでした 半端…