2022-01-01から1年間の記事一覧

書きすぎた 校閲だけで 30分

お世話になっております、乙武万理子さんからご紹介に与りました、商学部公共経営学科2回、吉本駿と申します。 …あ、すんませんただの甘党です、通りすがりのもっしゅんですバ先でダニエル電池について教えながら最近の出来事思い返してるようなやつです。 …

おせちで1番好きなのはふきです

※タイトルと内容は関係ありません どうも!商学部商学科2回生の乙武です! ももかちゃんになんでも着こなせちゃうと言ってもらえて舞い上がっております。確かに私の服ってテイスト定まってないんですよね。特に夏。私のクローゼットにはレースのついたブラ…

ほんわかではなく

こんにちは!文学部2回生の森百夏です りなちゃん、ちがう。もんちゃん回してくれてありがたい!ほんわか癒やし系って言ってもらえて良かったです。 自分がどういう印象持たれているのか皆目見当がつかないので。 ほんわか、って言ってもらえることが多くて…

もんちゃんワールドにようこそ!

こんにちは、もんちゃんこと人福2回の大門里菜です! えりかちゃん回してくれてありがとう~!ブログ楽しませてもらいましたー!紹介文でいろいろ褒めてもらえてウキウキしてます! もし私がミイラのスカウト引き受けるなら、悩んで悩んでパステルピンクの…

人には人の乳酸菌、ドアミラーサイドミラー目視!

さやかから回してもらいました。 ありがたい こんにちは、チキンすぎてBOXの扉あけれずに30分硬直してたこともある、2回生文学部の増居瑛梨花(すっぴん美人になりたい女)です。今年入部させてもらいました。 ブログ書いたことなくてわくわくしてます! 写…

元気が1番

どうも! ご紹介に預かりました、食品2回さやかです!! なっちーありがとう でもただ一つ、なっちーも間違えてるところがあるんだよね。 正しくは【元】キャンプ場のチーフディレクターです。わたくしキャンプ、引退しました。 ですが、培った技術は決して…

題名はまたあとで考える

こんにちは!アコギ部のビジュ担、文学部2回生の平井菜月です〜 えりこ回してくれてありがとう!なんやけど、誕生日が若干ずれてるんよね14日ぐらい。 正式には【1/11】です。 (この【】は別サークルの連絡で重要事項を囲うときに使うやつ) えりこは今やラ…

ちさきちの謎肩書にはノータッチで笑

こんにちは2回生の廣谷です。 SEの授業中にブログ書いてるんですけど、グレイテストショーマン見ることになって注意散漫です。グレイテストショーマン好きなんですよね。 よく言っているのでご存じの方もいるかもしれませんが私映画が結構好きでグレイテスト…

今後ともよろしゅう:):)

どうもアコギ部渉外、2回生のちさきです いっちー回してくれてありがとう いのうえあさひ初飲みの会が終わった次の日の朝、携帯を見ると、いっちーから「ブログまかせた、、、」とダイイングメッセージのようなLINEが来てたんですよね 爆速で2回生にブログを…

あい

どうもこんにちはこんばんは。ご紹介に与りましたみんなの会計一木です。 現在時刻12/16 2:50。くそ眠いです。でも明日もバイトあるし、その次はライブもあるしで仕方なくこんな時間に書いてます。だから多少よくわからないこと書いてても、許してくれ。 さ…

えー、どうもこんにちは。夜に見てる人はこんばんは。アコギ部の緩衝材ことシュレックこと副部長の酒井悠作です。ついに来ましたね~約1年ぶりのアコギ部ノート!このために1年間ためてきた話題は・・・・・・・ないんですけども、なんとかひねり出したいと…

いずみのちょっと長めのブログ

どうもお世話になっております。 副部長のいずみです。 まだまだ副部長のって自分で言うのが慣れなくて、違和感しかないです。 私もめでたく2回生になったのですが、あさひくんから回してもらったということで、彼に関する話を少しだけ。 最近彼のことをあさ…

怒涛の2回生じゃい!

どうもどうも、2回生になったあさひです(やったね) さてさて、もう12月も半ばにさしかかりましたが今年度はまだ2回生と4回生のブログが残っております! これはやべ〜ってことで怒涛の勢いでブログを回していきやす そういえば去年はブログが1年に1回なこ…

銀杏祭お疲れさまでした!

こんにちは〜 商学部一回生のかけがみなつきです。名前でしか呼ばれないのであだ名募集中です まずは銀杏祭お疲れさまでした!めちゃくちゃ楽しかったです。なんか真面目な話になっちゃいますが、2日間でこれまでアコギ部に向き合ってきた先輩方の話を聞けて…

はじめまして

法学部一回生の柏木智瑛(かしわぎちあき)です 投稿にこれだけ期間があいてしまいすみません 6月末から一回もboxにも行っていないので同期とも先輩方ともお互いに顔もわからない方だらけなので、本当にはじめましてもしてない人が多いと思います 枚方出身の…

はじめまして

理学部化学科一回生の山田彩理(やまだいろり)です。 もともと音楽を聴くのは好きだけど、自分が演奏するとなるとめちゃめちゃ苦手でしたが(小学校と中学校のリコーダーは地獄でした‼︎)、アコギは他の楽器と比べて結構違うと先輩に教えてもらったのがきっ…

はじめまして!

はじめまして! 生活科学部人間福祉学科の野津葵です。 私は鳥取県出身で今は一人暮らししています。家がかなり狭くて、今頃になってもう少し広い家にすれば良かったなーと後悔しています笑 ギターは高校1年生の時に始めましたが、受験期にはほとんど練習し…

はじめまして

はじめまして 生活科学部人間福祉学科1回生の久本来美(ひさもとくるみ)です。 兵庫県(姫路市よりちょっと西にある市)から来ました。一人暮らししてます。でも、実家が大好きなので夏休みはほとんど実家にいました!ちなみに今も実家にいます笑 アコギは…

はじめまして。

はじめまして!生活科学部人間福祉学科1回生の蛤 千愛美(こう ちあみ)です。蛤は「はまぐり」という字なのですが、「こう」と読みます。珍しすぎて誰にも読んでもらえません… 滋賀県から2時間ほどかけて通っています。通学時間が長いのでひとり暮らししたら…

はじめまして!

はじめまして!生活科学部居住環境学科1回生の今岡千幸です。 兵庫県から通っています。通学はちょっと大変ですが、大阪と天王寺が定期圏内なのがいいですね。お買い物するにも、ごはんを食べに行くにも便利すぎます。 好きなことは食べることです。おいしい…

合宿楽しかったー。

こんにちは。工学部化学バイオ工学科一回生の市川琴海です。 よく「美」や「実」と間違えられますが、「海」です。 石川県出身で今は一人暮らしをしています。 北陸仲間のあさひさんには、方言出してかんが、と言われます。まあ、そのうち・・・。 地元のお…

はじめまして

はじめまして!経済学部一回生の加藤真人です。 ブログ人生初なので何書いたらいいかわかりませんが、やってみます。 アコギ部に入った理由としましては、高校生のときから音楽(特に歌)がやりたかったからです! あがり症なんですけど、人前で発表とか憧れ…

人生初ブログ。

みなさん、こんにちは! 経済学部経済学科1回生の今中 悠輝です。 滋賀県大津市出身で、1時間半ぐらいかけて通学しています(意外と近いと言われます) 高校では、ギター班・音楽班(軽音楽部・合唱部)の3つの部活に入っていました(うちの高校では部活のことを…

滞納本当にすいません

まず初めにとんでもない期間滞納したことお詫びいたします。すいません。 初めまして。工学部都市学科一回生出納武です!下の名前で呼んでください! アコギ部には暇な時は基本的に行ってます! 僕は中高野球をしていて楽器経験はありませんでした。じゃあな…

1回生建築学科ラストです!

はじめまして! かわいくも癒しでもないのですが、、 工学部建築学科1回生の八木茉由子です。 下の名前で呼んでもらえると嬉しいです! 兵庫県から通っていて、通学に1時間半かかるので入学して思いの外遠いことに驚きました! アコギ部には、火曜日の2限と…

BOXに住みたい

はじめまして! かわいくてギターが上手なひなこではなくてすみません笑 工学部建築学科1回のただの植田陽南子(ひなこ)です。 下の名前で呼んでもらえると嬉しいです。 出身地は長野県のド田舎です。電車は1時間に1本ですし、梅雨の時期は夜になると、田んぼ…

なんだかんだ毎日楽しい

みなさん、はじめまして~(^.^) 工学部建築学科の大森心優(こひろ)です! こひろって下の名前で呼んでください!!初対面の方に、心優って漢字で「こひろ」と読んでもらえたことは未だにないです。笑珍しい名前なので覚えていただけると嬉しいです! BOXには一…

よろしくお願いします!

こんにちは!遅くなりすみません。 投稿の仕方がわからずあたふたしてました… 改めまして! 工学部建築学科1回の磯野愛美(まなみ)です!まなみと呼ばれることが多いですが、日曜夕方の家族ほのぼのアニメ関係のあだ名も多いです!沢山のあだ名募集してます!…

はじめまして!

はじめまして。ゆりのちゃんから回してもらいました、商学部1回の大浦 有稀(ゆき)です ! ゆきちゃんと呼んでもらっていますが、どんな呼び方でも大歓迎です。私は富山県出身で今は下宿しています。ゆりのちゃんにあんなふうに思われてると思ってなかったの…

早く指の皮強くなってくれ〜

はじめまして〜! 生活科学部食栄養学科の廣畑百合野(ひろはたゆりの)です! 普通に下の名前とか、先輩方はピロちゃんって呼んでくださってます!他にもあだ名待ってま〜す! 私は和歌山県出身で今も自宅から通ってます! 県外ですが通学時間は1時間ちょっ…