2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

元気っ!!

…と言いたいところですが、ちょっぴり夏バテしてます↓ そんな時も、いやそうでない時もみかんゼリー推しな野間です。 夏ライブおつかれさまでした(。・ω・。)久々のライブは、緊張したけど、見るのも弾くのもやっぱり楽しかったーっヾ(*´∀`)ノあぁあの子上…

合宿で会おう

こんにちは ちょっとよくわからない紹介をされた花野です 夏ライブ、合宿、一回生ライブ、、、とイベントの続くこの時期 みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 僕はしばらくサークルから遠ざかってしまっているのですが、そのせいで 「海外に行ったんじゃな…

もてたい

どーも、アコギ部の「やばいヤツ」こと木村です。 4回生でありながら、新入生との「うわべだけの仲良さ」も少しづつ確立してきているような気がする今日この頃です。笑 仲良くしていただけると、本当にありがたいです。喜びます。モテたいっすね!!笑 昔は…

このブログ今3回生に回ってたんですねー!知らなかった。どーも、お久しぶりです。 3回生の結城です。 私最近サークル行けてませんが、みなさん覚えてますかね〜?(^o^)/ とりあえず高安覚えててくれてありがとう。笑 そんなことより暑いですね今年の夏。 気…

総プレイ時間はもう少しで1000時間。

こんにちは 3日ルールが当日からなのか翌日からなのか いまいちわかってないので無難に今日更新しますたかやすです。 今もただひたすらゲームしてます。夏休暇でみなさんと なかなか会わないので近況報告。 ポケモンしてます。 最近はヒデツグに過去作借り…

八月は暑いから酒が飲めるぞ〜

どうも、前の方と同じくお酒が好きな奈良県民。笑三回生の天野です。明日はテスト打ち上げですね! 一回生もいっぱい来てくれるみたいで楽しみです! それにしても僕らがもう三回生とかホントに大学生活早いもんですね。 今年はいろんな面において去年までと…

夏休み〜♪

遅くなってごめんなさい!3回生の吉田です〜o(`ω´ )o 化学バイオなんですが、 今年はバイオの子の新入生もいるみたいで嬉しいです(*^^*)ふふ 夏休み!とゆうことで 合宿を楽しみにしております(・ω・) 私、今まで合宿にフル参加したことないんですね〜悲。 …

昨日という日は、、

幸せな一日でした。テストが終わりボックスで久しぶりな人としゃべったりギター弾いたりお昼食べたりして、また家では友達を呼んでご飯を食べ、浴衣を着て花火を見て、おまけにバイトもないしほんまに、一日楽しいことだらけでした。。。 ………すみません、前…