2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月さいご!

こんにちは〜 2回生活科学部居住環境学科の川島です(^^) 「たえちゃん」とか「たえこーっ!」って呼ばれます(笑) 「たえ」って「妙」って書くんですが電話で説明するとき何て言っていいか分からずいつも「微妙の妙です」って言う自分が悔しいです… 最近は「女に少ない…

あ、

どうもです。 チンピラから指名されました、なかのです。 このくそ忙しいときに っておもたけど 何しろチンピラに指名されたんじゃ 文句のひとつも言えません。 なかのです。 こないだハナミズキできーぼーどぽろんぽろんやってたの。 あれ、わたし。 なかの…

ぬるい。

どーもどーも、アコギ部の「囚人」こと経済2回のやつです。 最近ヘドが出そうになるほど暑い日が続いていますね。 ほんとにイラつきますね。 そんな顔をしてチャリをこいでいるからかもしれませんが、先日またまた警察という権力の座に居すわっている人に呼…

僕は死神を憎む

2回生法学部の小谷です 新歓ライブお疲れ様でした みんなの演奏めっちゃよかったですね 最後のトリも盛り上がって楽しかったですね ………… ここで僕から皆さんにひとつお話ししておかなければならないことがあります トリのエレキについて 花野くんの初めてと…

せんとくんが

バイト先に遊びに来ました。 奈良ってそんな楽しいところですよ。 こんばんみゃ☆きっぺー同じく 奈良県出身かつJR大和路線ユーザーきたぐちです。誰やねんってちょっと思ったひと、まほちゃんです。 昨日、かくかくしかじかで 通学中に服が汚れてしまい駅の…

着地キャンセルは大事!!!

はじめまして(^^) うだくんと同じく工学部化学バイオ工学科2回の吉川亮平通称きっぺーです(^^) 生まれも育ちも奈良県です(^^)好きなアーティストはL'Arc〜en〜Ciel、Mr.Childrenなどです(^^) みなさん先日は新歓ライブお疲れさまでした!(^^)僕も順番的に今…

ギターってイイネ!

はじめまして アコギ部の2回生では貴重な工学部化学バイオ工のうだです。ぼくを一言でいいますとちょっと変・・アホ・・ここんところ中間テストやらで忙しくて練習行ってなくて・・来ないキャラになりつつあったうだです。いやいや そんなことないですよ! ちゃ…

和歌山といえば…

そーです。みかんです。 冬になると田舎から段ボールいっぱいのミカンが届きます。それをこたつで丸くなりながら食べるわけです。 そんな生粋の和歌山っ子にしてあこぎぶろぐ2回生5人目の法学部生 六人部です。 知ってる人は知っている。 知らない人は覚え…

はじめまして

法学部2回のひらいです。 ライブではPAをしています。 ふだんは、 アコギ弾いてるか、寝てるか、寝起きか です☆ アコギではよくデパペペの曲を弾いています。 前振りのとおり すごい人見知りです。 4日後の新歓ライブのMCのことを考えると、 ウソですけど…

自己紹介はすべてスペイン語で

できませんよ。だって日本人だもの。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 2回生何番手かの、菱田です。 河内のこんばんはの発音が好きです。 「こんばんはぁ .・..・」な感じのイントネーション 伝わりました?あ、分かりやすかったですか? それは、良…

こんばんわ

2回法学部 西岡です 自己紹介も含めて書こうと思います下の名前は和哉です 身長は175くらいです 体重は・・・(秘)音楽に関してはMr.Childrenっていうバンドが好きです 明後日バーベキューですね 思いきり楽しみましょう!! 次の方には明日にでもメールしま…

いいえ、忘れてました

2回生のトップバッターに指名されていたことを・・ こんにちは、 「花やん」こと花野です。 3人いる理学部・数学科2回生のうちの1人です。 花野って言われても誰だか分からない、という人もいると思います (実際に今日、1回生にセルと間違えられました…

覚えてますか?

アコギ部にブログが存在していたこと(笑) そもそもホームページの存在さえ知らない 2回生がいるそうです。 さて昨年度の4回生兼・元部長の更新を最後に 2か月も経ってますね。 しかもこのブログって担当が回ってきた日から 3日以内に書かなければならない「3…