2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少女漫画ごろごろ

愛しのマーサージの次ですね〜 昨日、TSUTAYAデビューしました最近まだまだ暑い日が続きますね好きなアニメは名探偵コナンコナン見すぎで、車を見かけると偽造ナンバーではないか確認してしまう どうも、一回の平野舜太です そう、僕は名探偵コナンがめちゃ…

分煙コンサルタント

愛しのもりもちゃん、しっかりバトン受け取ったよ!!おはようございます。文学部一回のマッサージ岩本です。 僕は尾崎豊とYUIが好きです。 それとちょっと古い系ですね、さだまさしとか。 後はもりもっちゃん系ですね。庄司系も最近よく聞きます。 ・・・。…

見るはをかし、したためるのは・・・

どーも、工学部建築学科1回の森本滉一郎です。 怜がべた褒めしてくれるので喜びながら当惑してます。 尾崎豊などの古めの曲、ボカロや、UVERworldなどのバンド曲などいろいろ聞きます。好きなアーティストはたくさんいるので答えを絞れそうにないです(笑) 自…

こんにちは。

どうもご紹介に預かりました理学部理科選択学科1回の藤田怜です。巷ではイケメンじゃなくおっさんと言われそうな気がするのは置いといて笑、いや、言っていただいて構わないんですよ!?、好きなアーティストはYUIとUVERworldです。てかYUI好き多いですねー、…

割とアコギ弾くのって楽しいかも‥

脱スマブラでアコギすごく頑張ってあたると紹介のありました中島啓太です。いや〜、アコギすごく頑張っているとは嬉しいお言葉ですなぁー。何かしらの努力が人に褒めてもらえる嬉しいもんです^ ^でも、脱スマブラというのは少々違いまして、スマブラは自主休…

お好み焼きは広島じゃけえ

関西の方は広島弁かわいいと言ってくださるのでとでも嬉しいです! 生科居住1回の藤原葉月です。よろしくお願いします!次に書いてもらう予定の人におもしろいこと書いてと言われ、とてもプレッシャーなんですが、とりあいず自己紹介させてもらいます。広島…

出逢い

せきしゅーに歌上手いとか優しいとか言われてとても嬉しい、もりたけです。崎原盛偉と書いてさきはらもりたけって読みます。実は僕が初めてBOXにお邪魔させてもらったのは4月末のことでした。結構遅いですよね笑 BOXに行くまでは全くアコギ部に入るつもりな…

ひたすら叙情

注意!前の方の紹介にあった「得意技を持つ彼」ではありません! ついでにいうと大学でまだ自主休講をしたことはありません。(。・・) ブログにログインできなくなった「彼」の代わりに急きょ書かせてもらうことになりました。 、、どんな風にバトンを回しても…

まさか

2番目に回ってくるとは思っていませんでした。 いやー、1回生にブログがまわってきたと聞いて、 最後の方まで残ってしまうやつやと思ってたんですけどねー、回ってきちゃいましたねー。はい、油断しまくっていました 経済学部1回生の伊藤亜由佳です。 名前…

今日から一回生紹介していきます。

どうもこんにちは( ˙-˙ ) そして、はじめまして! まゆさんからバトンを受け取りました。 一回生生活科学部人間福祉科の吉野愛里奈(えりな)です!早々とかるーくテニサーでのあだ名が暴露されて、少々ビビってます。私のことは、えっちゃんとかえつことか普通…

恨んでるとかじゃないですほんと

こんばんはー 経済学部のまゆこです。つなちゃんに歌声好きって書かれてて照れました。。 ほめるのうまいってすごい長所ですよね!> _ はい、夏ですねー! みなさん夏休み楽しんでます??わたしは夏休み、 ・お祭り ・海 ・プール ・ビアパーティー ・旅行 …

アイスの消費量は

全国一です。 こんにちは。4回生のあずまです。 今日はちょっとましだったけど 暑い日が続いてますね。 暑いと食欲なくなるけど ご飯はちゃんと食べたほうがいいよ! あと、ちゃんと寝よう。 少しは外にも出よう。 全部、自分への忠告。 もうちょっと先だけ…

智弁和歌山負けたねー

いやー、初回2点先制したときは勝つかなと思ったんやけど。 普段スポーツは見ないけど夏の甲子園って家にいるときはなんだかんだで見てしまうんよね。 テレビでやってるのを見て、あーもうこの季節なんかーって感じで手軽に夏っぽい気分に浸れるのがいい。 …

あなたにとっての、ギターの魅力とは?

と、聞かれたら。皆さんなら何と答えるでしょうか? 某企業の面接での質問なのですが考えれば考えるほど、ギターって本当に奥が深い楽器だなと思います どうも、大幸です。 四回生ということで アコギ部について語るのか ライブについて語るのか 追いコン感…

女も所詮、口だけ。

好きなジブリ男子はハウル、こんにちはこんばんは4回生の栗田です。 最近電車乗りながら、色んな音楽聴いてるんですけど、このサークル入って本当に自分の音楽の幅が広がったなって思います。中学高校はずっとaikoリピートで他は聴かなかったのに。アコギ入…

男は所詮、口だけ。

隣の席から聞こえる、リアル過ぎる女子トークに怯まず、これを書きます。 男は所詮、口だけ、だそうです。 ふむ。 どうも4回のなかもとです。 ご無沙汰しています。 みなさん元気ですかね? 僕はというと、就活のかたわら、某Mマークのお店で相変わらず元気…