2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

強い消化器

ぜひほしい。さてさてさてさて... どうも。 3回生 井上です(-。-)y-~ 下の名前は裕登(ひろのり)っていいます。出身は愛媛です(^-^)和歌山は敵です(-。-)y-~ 前のはーちゃんが「さわやか」とか言ってくれましたけど、いやいやいやいや(^_^;) めっちゃ陰キャ…

アコギ部のアイドル

・・・盛りました どうも町を歩けば還暦おやじにヘルパーを頼まれ三十路すぎのブルジョワにカフェに誘われる おじさまたちのアイドル ひかるです(  ̄▽ ̄)☆ えへw 軽く自己紹介します文学部三回生で Superflyのしほちゃんが だいだいだいすき 三浦春馬もすきいま…

たいふうさん休みをありがとう

更新遅くなってすみません(>_ 遅ればせながら2回最後うえむらはるかですっマイブームは せんとくん と 明太子 です3連休中に更新しようと思ってたのですが 某テーマパークの3れんきんバイトゥがあんまりにも 体力を奪うもので。。。まぁまぁまぁ いいや ←…

らんらら

もうすぐさまーばけーしょん( ^ ^ )/□ちるちるみちるからバトンまわってきました、もうそろそろ二回生の紹介もおわるんかな?あぶらのです(^O^☆♪実はわたし二回さいしょにブログまわってたんですけど、パソコンから何回やってもな出来なくって、とめちゃ…

遅くなって非常にすいません><

こんばんは! ちるちることたままきです。 みさきから日記が回ってきて、見事に初めて3日以上あけました… すいません、非常にすいません>< 今日、ミーティングでの叩かれっぷりが激しかったです 次回、回ってきたときは1日で書きます!(恐らく←) えっと…

七夕イブです♪

七、タイブじゃないですよ、 七夕、イブです!!笑 今、 笑 って打とうと思って 「わらい」 って打ったら、 (笑)って出てきて、 「優秀やな、()まで出るんや」 とか言いながら()消してたら 横で見てる妹に、 「あげて落とすパターンかよ」 ってツッコ…

ずっと

好きだったんだぜ〜♪ はい、こんばんわー!! 数学科、最後の一人。 でもあり、宴会係でもある。 ご紹介にあずかりました隆仁兄さんですー!! この字で「たかひと」、って読みます。 4日前の筋肉痛がまだ抜けない、そんな今年21歳になるお兄さんだよ!! 一回生の…

なかなか

暑い日が続きますねー みなさん元気ですか? どーも 理学部 数学科 3人いる内の2人目 ナカデです 下の名は『颯』と書いて、『はやて』と読みます ムカデやら、熊手やら、いろいろ呼び方はありますが 実は下の名で呼ばれるのうれしかったりします(笑) 一回…

A「こんなところで酒飲んでたらつまみ出されるよ。」 B「なにっ、つまみまで出してくれるのか。」 A「・・・・・・・。」 やあみんな。アイデンティティの崩壊ナンバー1ことITOUNOだよ。 伊藤と書いて、うのと読む・・・のは間違いだというわけでもない。「…