2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり、はじまり

17期ラスト!べじです。 ええそうです、アコギ部史上1番仲が良く、1番仕事をし、コロナに打ち勝ち、現在の壮大なアコギ部の基盤を構築したあの伝説の17期の!!!! 元部長です!!!こんにちは! 追いコンと卒業式が終わり、ついに3月が終わろうとしていま…

かきちゃんの日記vol3

みなさんこんにちは。書く時間が無くてはるやに代打してもらいました、かきです。はるやさんありがとう。 そう、4日前にだがーめん大解散を見送ったんです。それでやっと、アコギ部生活が終わったって実感したのかな、朝起きてぼうっとしてる時とか、ふっと…

バンザイ

かきちゃんファンの皆さま、すみません。 はるやです。 お先に筆を執らせていただきます。 アコギ部のイエスマン、島根の加藤、修行に行ってしまいましたね 帰ってくるの待ってるぜ、、、 他の同期も引越して、今まですぐに会えていたみんなに、すぐには会え…

Stand by you

のりです。 僕は今帰りの新幹線に乗ってます。 みんなに見送ってもらえて僕は幸せです。 特急券落としてすごくバタバタしちゃったからしんみりお別れができなかったけど、まぁまた会うからいいよね。 アコギ部の4年間はあっという間で、本当に楽しかったです…

帰る場所

どうもみなさんこんにちは。みんなのつぼみです。 追いコンでは不覚にも大号泣してしまいました。そこそこ練習していた「大切なもの」を全く歌えませんでした。 あと一週間とちょっとで学校の先生になるわけですが、もっと学生でいたいですね。なんならずっ…

お別れの季節

こんにちは! 春の陽気に癒されつつも寂しさで感情ぐちゃぐちゃのこゆきです 八切の使い手なっちゃんからバトンいただきましたありがとう! 本当に4年間はあっという間で、でもしっかり濃くてたくさん遊んでたくさん悩んだ4年間だったなと思います。 どんな…

あこぎぶから貰ったこの愛

こくをからバトン受け取りました。名取です。 めちゃ×2久しぶりぶりにあこぎぶろぐを書いているので、本当に何を書いたらいいかわからないんですけど、最後なんでそれっぽいこと書こうかなと思います。 あこぎぶで過ごした4年間は今までの人生で一番楽しい時…

将来のこと不安になるかい

こんにちは、4回生のアコギ部をつい先日引退したこっくんです。 最近引越しをして新生活の始まりをひしひしと感じました。みんな遊びにきてね。 正直なところ追いコンがあっという間に終わってしまって引退したのかどうかまだ分かっていない自分がいます。 2…

卒業 

校舎の影 芝生の上 すいこまれる空幻とリアルな気持ち 感じていたチャイムが鳴り 教室のいつもの席に座り何に従い 従うべきか考えていたざわめく心 今 俺にあるもの意味なく思えて とまどっていた 放課後 街ふらつき 俺達は風の中孤独 瞳にうかべ 寂しく歩い…

さいごぶろぐ

こんばんは。 宇宙人からご紹介にあずかりました、ピアノ娘こと、ゆきです。 今は3月9日の夜9時30分。WBCの大谷翔平選手を見ていたところ、あこぎぶろぐの期限が今日なのに気づいて、パソコンを開いています。 今日は、GUしか買ってもらえない弟を、ワンラン…

将来の夢

みなさん、春休みいかがお過ごしでしょうか。 せんせいです。最後のブログ書きます。 僕は2020年10月5日に入部しました。約2年半と短い間でしたが、密度はそれ以上でしたね。活動制限がある中、ライブ、旅行など楽しいことがいっぱいありました。特にキャン…

ねてもねてもねむい

みなさんお久しぶりです!まりもです! 思いついたこと書いてるだけの日記みたいなブログやけど、よかったら読んでね 近況としては、2月前半は売れっ子芸能人くらい寝れない日々を過ごしていたので、心身共に廃れてました (卒業設計の模型手伝ってくれた後…