2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

耳をすませば

こんばんわ。「7L」こと永野です。なぜかよく訊かれる。 今日の金曜ロードショーはジブリの名作「耳をすませば」ということでですね、早速耳をすましたいと思います。 ハードのファンやモーター音 足元のヒーター ミッキーのかけ時計 キーボードをたたく音 …

このところ

みんないろいろ考えているみたいですが、 僕はこのところ考えている事は・・・特にありません!!!笑 かずおです(^。^)ぇー、何かポジティブな事を書けとのことなので書こうかなと。 突然の告白ですが、 今年になってすぐ、犬の糞踏んじゃいました(+…

近頃

近頃生きている意味についてよく考えます! って言うのはすがくんのせりふやったな!! 最近は生きている意味しか考えられない! いやあたのしいなー!わっははー!! 特に生きがいを感じるのはボーリングですね! あのストライクを取った時の感触ときたらた…

最近

テストも終わってみなさん良かったですね。 ベンジャミンの無茶ぶりは無視します。ただ、名前については謝ります。すみません。最近「自分の生きてる意味」について真剣に考えたら、全然答え見つからなくてもうヤバいんちゃうかなって思い始めました。案外ガ…

アコギ部討論「べんじゃみんって…何?」

やっと回ってきた・・・ ここまで長かった・・・ 今日は語ります!! ぶっちゃけた話・・・べんじゃみんって・・・何ですか?何ですか?何ですか?難ですか?ナンデスか?僕=ベンジャミン? (-3-) ずっと言えなかった・・・ ほんとのこと・・・ みんな …

2月10日はニートの日

どうも、最近引いたあびこ観音のおみくじに 「物の怪のせいでよくないことが起こる」と 二回も書かれていたフクイです。凶なのはわかりますが もののけってなんなんですかね。もうどうしていいかわかりません。みなさんはテスト週間、いかがお過ごしでしょう…

雪!雪ーーーー!!

オンラインからお久しぶりです。守屋です。りりちゃんパスありがとー☆ 近頃全く顔を出せずにいて、寂しいやら何やら。みなさんお元気にされてますでしょうか。 私もギター弾きたいです。歌いたいです。でも勉強頑張らんとって事でね。成績云々は抜きでね。何…

強く咲き誇れ

二度と回ってこないだろうという予想に反して、ブログが回ってきたことにびびったリリィです、こんばんは。どうも自分はテスト期間と知っているくせに、理解は出来ていないようです。 日曜日にサントラ3つ消費してドイツ語勉強したわりに可哀想な点数しか取…

2月3日は節分の日!

今日は節分さんですねー。みなさんは豆まきされましたか? 今年の恵方は南南東だと聞いたんですけど、完全に無視して巻き寿司食べました。こんばんわ。しまむらことちぇり子ことやまだです。 前回このぶろぐを書かせていただいてから、次はいつ来るかいつ来…

なにもかもにごめんなさい

和歌山めっちゃ揺れました。。。 大阪は揺れましたか?兵庫とか奈良とか京都は揺れましたか?うちはいつ何があってもおかしくない土地柄な分、リアルに地震は恐怖です… こんばんわー はたなか先輩から、テスト期間中でも一番暇そう&鬱にもなってなさそうな…