2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の若葉が芽吹き、すっかり春の陽気も更けて参りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。外出していないのでそんなことを言われてもわからないという方も多いかと思われますが、それは裏を返せば、いや、裏を返すまでもなく、というか、裏を返したらむしろ逆の意味になりそうですので、裏を返さずに捉えさせていただきますと、これすなわち新型コロナウイルス感染拡大防止のために外出を自粛されているということですので、大変素晴らしいことだと思います。あるいは新型コロナウイルスに関係なく普段から引きこもっておられるというパターン

も考えられますが、当委員会は引きこもり大歓迎、あっ、忘れそうなので先に言わせていただきますが、只今日本500字制作委員会では「500字で広がる自粛の輪」キャンペーンと称しまして、新たな感染者数が0人になるまで入会金¥200,000と年会費¥20,000×…

出番のない相棒

みなさんこんにちは。 2回生のつぼみです。と、言っておきながら休みのせいで2回生という感覚が全くありません。コロナ早く収束してほしいですね。外に出られないというのは本当に退屈です。 もーりーありがとう! 「コシヒカリ号」いいね~。私はごくたまに…

モーリーファンタジーへようこそ!!

みなさんお久しぶりです、新2回生のもーりーことベジでございます。 もう2回生です、はやすぎです。まだ2回生になった実感がなくて、違和感がすごいです、笑「よろしくドーゾ、コピー」 ※もーりーはあつ森をやっていません。 ゆいなちゃんから頼れる人だと思…

はじめまして?

工学部建築学科新2回生の藤田唯菜です。新歓の時に1度入りすぐに辞めてしまって、また1回生の後期の時に再入部しました。(なので最初は「はじめまして"?"」にしました。)なんかごちゃごちゃしてて申し訳ないです‍♀️でも、仲良くして貰えると嬉しいです!と…

おさださだおだお!

皆様いかがお過ごしでしょうか? 新2回生のおさだだお! 皆さんバイトはどうですか?僕はゲオで働いてて、緊急事態宣言でバイトがなくなるかなと思っていたのですけれども、時短営業になっただけでむしろ客がめっさくるようになって困ってますわー。 とまぁ…

おうち時間

みなさんいかがお過ごしでしょうか。こんばんは、新2回生のまりもです。愛しのこゆきありがとう!!インスタのプロフィール画像のいちまるって誰なんやろうってずっと気になってました。解決。1回生の時のブログは、年に1度しか回ってこないことも知らず変な…

今日も今日とて暇です。

かきちゃんありがとう〜!早くこの溜まった愛情を届けたい!みなさんこんばんは!新2回生のよしざきです。あこきぶろぐを読んでいると、みんなも暇そうで仲間だな〜と安心しています。最近あったこととしては、ポケ森を始めたことです。あつ森が流行ってます…

かきちゃんのにっき

こんばんは。コロナ休みで昼夜逆転している方がたくさんいらっしゃるようなので、こんばんは。の時間で読む方が多いんじゃないかなと思いまして、こんばんは。と書きました。新2回生のかきもとです。ちなみに私が書いているのは、こんばんは。の時間です。 …

こっくんのぶろぐ

皆さんいかがお過ごしでいらっしゃいましょうか、島根県民から口頭でバトンを授かりました、2回生のこっくんです。 新2回生のブログ癖強すぎなんよね。カップルの写真とかフレディ・マーキュリーの写真とか。 どうやら2回生はサムネ載っける縛りが出来てそう…

電話中です。

ただ今電話中です。 指示されたように書きます。のりの質問コーナー!!!!!!!ラジオネームこくをからの質問 Q.最近嬉しかったことは???A.孤独な生活がたたって僕は最近感情がないですラジオネームなっちゃんからの質問 A.得意な料理はなんですか??…

名取のコロコロコロナコロナコロコロ記

皆さんお元気でしょうか。新2回生の名取です。最近ずっと家の中でニート生活をしているせいか全然ネタが思い浮かばなかったので、今回は私のくそニート生活を皆様にお届けしたい所存であります。私は新世界の個人経営寿司屋でおバイトをさせていただいている…

新2回生トップバッターとしてふさわしくないブログ

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい 今年度から2回生になりました髙山蓮、人呼んでれんれんと申すものです。 あこぎぶろぐ。が再び回ってくるのがここまで遅いものとは知らず、去年の初々しい文章が昨日のように感じられ…

夜明けのうた

もうすぐ春が来るようです。蛹はやがて蝶になりますが、部長は時季が過ぎ元部長になると、「変人」か「変態」のどちらかに成長するという伝聞がございます。私はというと、めでたくも両方になることができ、静かな部屋で一人悦に入っております。しかし、よ…