2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テカテカ改めにやにやばとん

こんにちは。 常ににやにや。にこにこは決してできない。 そんなゆいにゃんことおおうらゆいです。 盛大に3日ルールを破ってしまってごめんなさい。 もはや破るどころの話ではなかったです。完全な無視です。 ・・・ いそがしかったってことにしておいてく…

豚の脂で

テッカテカのバトンがまわってきてしまいました、、。 どーも、どーも。 よすうぃこと、吉岡ですv(・н・)v ついに、来週からテストがはじまりますね。私も今日から学情に引きこもる生活がスタートしました。なぜか、けっこう単位危ないやつと思われているよ…

マーボー豆腐は飲み物です

こんにちわんこ。じゃけぇ姉さんことゆんこ姉さんです! コメントであったんで言っときますが、わたし的にじゃけぇのえは小さい ぇ です!(笑)最近はテスト期間ということで、のほほんと単位とってきたんだけど、よくよく考えたら今期ちゃんととらんとヤバ…

あこぎ部の夏は、まだ終わらなーい‼

まあ夏始まったばっかですけど笑三回経済学部の四辻ですみなさんテスト勉強に打ち込んでるんでしょうけど 僕は新歓ライブと夏ライブの間隔が二ヶ月以上空いてるのもあってライブに出たい欲が溜まりに溜まってます笑突然ですが、みなさんライブをちゃんと見て…

脳みそとろけるよねーー

油まみれの鳥さんが助けられるところを見ました。 って昔、CMでジョイ君が言ってましたね。 大学から帰って鏡で自分のテッカテカの顔見るたびに、俺も助けられたいと思います。 こんにちは。3回経済の森野です。 最近は、たこしゅーで「小」頼むダイエットや…

かぴばらかなんか

こんばんわ!(^^)! 文学部3回のおおやしょうこです かぴばらさんがすきです!(^^)! うちのおばあちゃんは かぴばらさんのぬいぐるみをみて うさぎか?といいましたが かぴばらです お父さんはよく ソファーのかぴぱらまた増えた? ときいてきますが かぴぱら…