2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルってむずかしいですよね。

いでちゃん!ありがとう!!! 最近24時間のうち22時間くらいは一緒にいてくれました。こぼれ話ですが、大和川の日の出見に行った時、ずっとガリレオ流してて、ちょうど太陽が出たときに流れた曲ライブでやろ!っていうちょっと青春っぽいやつやりました笑 …

マイブーム

先輩としての自覚、わたしも持たないとなぁ。 おすずの考えてることにいつも感心してしまいます。 ほんまに年下かいなって。 こんにちは、パワフルいでです3日以内制度死守!! ※以下、長いかつパワフル度0のおもんない思い出話なので最後に要約を載せときま…

わたしはもう!

たくまっちの留学日記すんばらしいですね!8歳の女の子ジェイミーが毎日プレゼントくれたはなしがいちばんスキ! 銀杏気分まだまだ抜けない2回生おすずですみんなの銀杏気分も抜けてないであろういまのうちに!と、たくまっちに頼んで回してもらいました …

海外のすゝめ

先週、再びきたがわ眼科の北川先生に診てもらったら、またしてもまつ毛の生え際の油分?出すとこの話されました 僕もごんぞうみたいにまつげ間引いたら生え際の状態良くなるんでしょうか 銀杏では醜い左目を晒してしまいました、2回生 法学部の北河です 1年…

ポッキーの日

こんにちは。 ゆっきーに素敵な紹介をしてもらってしまいました、文学部心理学コース はしもかです。(-v-) ゆきたといえばおおはし。おおはしといえばゆきた。みなさんご存知でしたよね?ああやって書いてくれたけど、わたしもよくゆっきーにレジュメお願い…

jaga

「猿の惑星」に「伝え方が9割」… 幅広い話題を提供してくださる電気情報工学科のおふたりでした お?? これはまさか…?? 二回生の電情四天王、再び集結なるか…??? と思った方も多いことでしょう。残念でした。銀杏祭が終わってこの間、二週間ぶりに料理…

はじめまして。

はじめまして、しぶしょーです。2回生の電気情報工学科にいております。アコギ部に入ったのにギターを持たず弾くことが出来ないことに誇りを持つようになりました、しぶしょーです。最近、「伝え方が9割」という有名な本をよみました。おもしろいメッセージ…