2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

武器はアコギだと思う

この頃、電車なんかで迷惑行為を見かけても「そうか、他人に迷惑をかけているような人も、どうせ数十年後にはこの世にはいないんだな」って考えたら大抵のことは許せるような気がしてきた。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。法学部3回生の津村です。 8…

MOMENT!

ほんとにもう、なんでまだブログ書いてなかったのに2回もわたしは出現しているのか。 怖い顔の人に顔が怖いって言われたらわたしが受ける恐怖は計りしれません。 善意無過失の第三者は、法律のことはよく分からないのでディすられてるのか褒められてるのか分…

夏休みも残り1ヶ月です

夏ライブ楽しかったー!!今回もまた素敵な曲に出会えましたし、弾くのも聞くのも楽しいライブでした。3日ルールを破ってしまいすみません。最近あだ名が間違った方向に走っている気がする、姉御こと組長こと、アコギ部2回生の川端彩華です。なぜこんなあ…

笑えばいいと思うよ

前の人のテンションが高すぎて非常に書きづらいです。 夜更かし反対派の私は深夜テンションを整えますよ。 法学部二回生の大塚成美です。 紹介文については何も言うまい… と思ったけどこれだけは言いたい。 私だって本気出せば160cmに到達するんやで! リス…

呼ばれて飛び出て

じゃじゃじゃじゃーん!!!え?誰も呼んでないって?? そんなこと言うなよっ☆ このいけずぅ☆〜(ゝ。∂)いい声いい笑顔なんて言われたらッッッ!!! わたしッッッ!!! 照☆れ☆ち☆ゃ☆う☆ぞ☆☆☆(ここまで全て真顔) ということで、次にブログを書かせていただきま…

Mランドって

なんかぱっとみテーマパークと思いません? 夢の国なの?みたいな。正直斉藤の引き継ぎが雑すぎて戸惑い中の 2回法学部の今西陽子です\(^o^)/ 年中ディズニーにいきたいので Mランドをそれと錯覚してしまいました。ディズニー大好きです。特にプーさん!!…

俺たちはソウルメイト!

そうです 私たちは… ソウルメイト!こんにちは岩清水です 今僕は島根にある Mランドという免許教習所で合宿に来ています 山の中の静かなところで 松ちゃんとかつと仮免をとるべく 頑張ってるところなんですが 授業をうけて単位をとるために勉強して… 夏休み…

こんなときだけ台風

ほんとね、台風の悪意を感じざるを得ない。そしてこのハードルの上げ方にも悪意を感じざるを得ない。というわけで、新2回生のリレーも終わり続きを書かせてもらいますのは工学部2回の喜多です。といってもネタがあるってわけでもなく、なんてったってまだ夏…

なつやすみ到来

はじめまして!工学部化学バイオ2回の 兼保友紀子です。かねやすと読みます。やっと長いテストがおわり 夏休みですね!!解放感!!あ、順番が前後しましたが紹介にもあったとおり 2回からこのアコギ部に 新入生として入らせてもらいました途中からなので…

偶然の再会

初めてまして! 2回 経済 の神保ひとみ です(^^) まずバトンを回してくれたナビくん!新たにアコギ部に入る私たち3人のために 2回生で歓迎会を開いてもらうことになり当日、ボックスを訪れると…そこにいたのが彼でした!いや〜びっくりしましたね〜高校の…