2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はちがつさいごのひっ

更新めっちゃ遅れましたぁ!汗 ごめんなさいっ 3回生のうえむらです(^0^)/誰やねん!って感じですよね! 文化祭近く現れるのでよろしくお願いします(^^)☆ちなみに千とちひろのカエルのものまねが得意ですいやーはやいもので8月もおわりですねぇ! この日にな…

さすらい組おかえんなさい!

昨日書こうと思ったんだけど 先越されてたのでやめました。笑 こんにちは、生活科学部3回生なかのです お久しぶりですー みなさんお元気にされてるのかしら。 えー、もう8月も終盤ですね でもでもなかのは今日から夏休み! みんながテスト勉強がんばってる…

さぁ〜すらお〜おぉ〜

というわけで、4泊5日北陸関東方面路上ライブの旅、人呼んで「さすらいの旅」を終えました!!勝手にブログ書いてすいません。木村です。メンバーはたかひと、きっぺー、うのちゃん、花やん、西岡、セルチュウ、僕の7人でした!!花やんの車ととレンタカ…

法学部の

ってこの紹介多くない?笑 三回生にどんだけ法学部おるねん、って感じやね。中尾です。私事の話でいいですか? 興味なかったらスッ飛ばして、最終段落を見てください。 最近、竹島とか領土問題のニュースが多いですよね。 なんか韓国側は「領土侵略だ」とか言…

間に合った!

こんにちわ。 ブログの更新の仕方が分からず、尋ねてたら ギリギリになってしまいました汗法学部3回生の平井悠です。 最近は学校にもちょいちょい行ってますが ほとんど家でギターを弾いています。 …ギターは家でも弾けるのに、サークルに入ったのは何でか…

モラトリアム人間

アコギブログまわってきました HP管理担当の はなやん こと花野です 花田ではありません 家は北花田です たかひとが書いたのを見て愕然としましたが 夏ライブまであと8日ですね 別のことで頭がいっぱいになっていました でも大丈夫です ライブまでにはかなり…

あー、歌いてぇ

はいどーもたかひとですよー。前にアコギブログ書いたのが一年ちょい前だってさ。 次に書くのがラストブログになる予感!!!笑 最近「たかひとさん、夜勤明けですか?」って 夜勤明けじゃない日によく言われる。そんな疲れてるのかしら、歳なのかしら。 そうい…

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

最近、ものまねレパートリーが少ないことが悩みです。 どうも、水津です。 声真似が趣味の女の子に相談したところ、僕の声がアムロレイに似てるというふうに言われたのですが、ガンダムを全く知らないわたくしは、誰それ?と答えてしまった。そんなエピソー…

最近

音楽に対して、もっと真剣でありたいと思う小谷なのでした おわり 次は、B'zのものまねが得意なあの方です

テスト打ち上げを終えて

やったーむってぃ回してくれてありがとう!実は3回が書くことになってから、ずっと楽しみに回ってくるの待ってました。笑まあ特に大したことは書けないのですが…しかも一度日記メールで送信したのに、更新されない、摩訶不思議。 どうもおはようございます!た…

ダークナイト ライジング…

見てきました。 前作が面白かったんで期待して行ったら、やっぱり面白かったですね。3時間があっという間に過ぎちゃいましたよ… 映画は映画館で見るに限ります。 どーも 法学部3回生、六人部です。 一回生の皆!! 読み方は「むとべ」だよ!!レストランで名…

summer vacation!

に入るにはあともう少し時間がかかりそうです。工学部3回、PAの宇田です。あーテストが憎いテストが憎い あと二つ残ってるんだよー 意味わかんないんだよー \(゜ロ\) (/ロ゜)/ 今日は、淀川花火大会 みなとこうべ花火大会があるようですね! みなさんの…

8月突入ーー!!

外も暑いですが、ロンドンオリンピックもアツいですネ!! 見て元気もらってます。 どぉもっ(*・ω・)ノ 生活科学部人間福祉学科3回生のま ありさです。 野はらの間で『のま』なのですが…それどこなんやろぉ?といつも疑問に感じてます*笑* 今年度入ってからは…