2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここに一枚の千円札がありま……あるよね?ないの?ないか。ははっ

洗濯機が欲しいこたつが欲しいギター弦が欲しいチュッパチャップスが欲しい新鮮な卵が欲しい牛切り落としが欲しい…………綺麗な石が欲しい……世界平和とか………………いろいろ…欲しい ……………ふふ、人間の欲とは尽きないものですね永野です。 そうだ忘れてた。おれが今一番欲しい…

「筋肉と愛の境界線」

僕がこのテーマについて語ることになることは 分かっていたんだ ただ、少しだけ早かっただけなんだ アコギ部のムキムキ犬ことむっきーです もたもたしてる場合ではないようだな。さっそく本題に入ろう 最近みなさんは寒いなと感じていることだろう さぞ感じ…

ふぅ

こんばんは!! ベンジャです。 え? もう3日経ってるって? 僕にもいろいろ理由があるんですよ。。 まず、風邪をひいたんですよ。 いきなり寒くなりましたね。 冬ですね。 あ! もうすぐクリスマスですね。 みなさん予定はもうお決まりですか? そもそもク…

菅です。 ベンジャに聞いたらまだ3日ルール的にはOKらしいんで、今日は前向きなブログを頑張って長めに書いてみよと思います。 まず、最近の僕は…風邪です。 もう5日間ぐらい風邪です。 でも今日回復の兆しが見えたんで良かったです(≧▽≦) こんなしょうもな…

んゃヾ(´ω`=´ω`)ノ

どーも。 ベンジャから無茶ぶりされてびっくりしたょ。うん。 困ったなぁ〜 たなぁ〜 なぁ〜 ぁ〜 書くことなぃ(-_-;)笑 まぁまぁ…… 部長になってしまったとゅぅ事で……… 困った( ̄◇ ̄;)笑 でも頑張りますょ。 俺が部長になってアコギ部がダメになったって思…