2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして〜

皆さん、はじめまして。経済学部一回の大和弘明です。名字の方が「やまと」の大和です。BOXにはまだ行けてないですがそろそろ行きます!話かけてもらえたら嬉しいです。ギターは全然弾けません。アコギ部の先輩に連れて行ってもらって、ギターは購入しました…

自己紹介

はじめまして!経済学部1回生の足羽志雄馬(あしばしゅうま)です。鳥取県出身です。高校生のときに父さんからもらったエレキギターでコードの練習してました。だから経験者かどうかって聞かれたら経験者ではあるけど、初心者っていつも答えてます笑 好きなア…

こんにちは!

書くの遅くなってしまいごめんなさい。忘れてました笑 初めましての方は初めまして商学部一回生の一木海人(いちきかいと)と申します! 一木って読み方に迷うとよく言われますが、素直に読む感じです。だいたい単に一木かいっちーと呼ばれてきたので、どち…

よろしくです。

まだ会ったことない刀禰くんが回してくれたんですけど、特に爽やかでもスポーツマンでもないので変な期待はしないで下さい。(ありがとう)はじめまして1回生工学部化学バイオ工学科の田淵耶真人(たぶちやまと)と申します。下の名前で呼ばれると喜びます。で…

こんにちは〜

前回たむくんが爆弾投下したせいで、少し緊張してます、、、。はじめまして!商学部一回生の刀禰一輝(とねかずあき)と申します!まだライブにも1回も行っていない上、アコギ図鑑に乗り損ねたので幽霊部員みたいになってしまいましたいろいろバタバタしてい…

自己紹介的なやつを、、書いたようです、、

めっっっっっちゃ遅れてすみませんはじめましての人ははじめまして、商学部1回の田室大地です。だいたいたむとかたむちゃんとかたむくんとかたむやんとか呼ばれてます〜僕自身下の名前より苗字の方が好きなんでそっちで呼んでくれたら嬉しくなりますんで、こ…