2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

由無し事

お久しぶりですこはるです。姿勢が悪いので最近は首のうしろが痛くて困ってます。 去年も桃って言われて回ってきた気がする!思い出したぜひね~バンドは実現させたいね! もはや何書いたらいいのかわからんなという感じですね。 いつも言ってるような気もす…

将来像を考える

お久しぶりです! 皆さんいかがお過ごしでしょうか りっくんこと理学部三回の岡田理来です! 正直ブログの存在忘れてました…申し訳ございません これからは定期的に覗きにきます、、、 さて、今回は自分が最近好きなインスタグラマーについて話そうと思いま…

和歌山ラーメンの店!

理学部三回生の松本です。フジモン回してくれてありがとう。和歌山出身繋がりということで。地元の地区が真隣なんです。地元を知っている人が近くにいるってなんか嬉しいですよね。僕からは、和歌山のオススメのラーメン屋を紹介したいと思います!店の名前…

個人的なおすすめ 三

はいどうもー、3回生のふじもとです。よろしくお願いします。 はなみちゃん回してくれてありがとう、まさか連絡をもらったときには既に投稿済みと は思いませんでした。さすがですね。 さて、3回目となる“個人的なおすすめ”シリーズ。今回のテーマを何にしよ…

板チョコアイス食べたいよね、夏だし

どうも、きどと猫友してますはなみつです。ぶろぐ遅くなってすいません。4回生さん、2回生ちゃんたちのぶろぐ一気見して満足してました、、みんな個性が出ますよねあ、一気見して自分の書き忘れちゃった🥺とかじゃないですよ?えぇ、全く、はい。 、、、嘘です…

うちのミケがかわいい

こんにちは 最近抱き枕のプーが臭くなり始めてますきどです 丁寧に回せってゆーたのに雑やねん あとタイトルに名前持ってくんの圧力すごいねん 雑に扱われたのでご飯奢らせようと思います♡ 赤ちゃんの数え方とか考えたことなかった まあ確かに寝てる赤ちゃん…

つぎはきどぽん

最近ちょっとした疑問があります。人を数える時の単位って、もちろん人じゃないですか。大人を数える時は1人、2人子供を数える時も1人2人これは当たり前のことなんですけど、赤ちゃんを数える時に1人、2人って数えるのめっちゃ違和感あるんですけど、分かる…

好きなYouTuberについて

こんにちはー。砂田の家によく行ってあげている東海林です! 今回は、コロナのせいで退屈な毎日を過ごしている僕が一番楽しみにしている事について書きます。 それは、朝倉未来のYouTubeです! 朝倉未来は、総合格闘技団体のRIZINで活躍しているファイターな…

Switchを追い求めた者の末路

こんちは!理学部地球学科3回の砂田です! かつやからアコギ部で一番でかい人と紹介されましたが、たぶんそうだと思います笑 ちなみに身長は182cmです!最初からここまで伸びていたわけではなく、実は中学生の時は背の順でダントツ一番前でしたw そこから高…

地元にできたトナリエ

はい、はーい!まいちゃんと地元が同じ(とはいっても5駅以上離れています)の中江です!まいちゃん千と千尋が好きなんやね〜!今度1人芝居見せてもらおっと!笑僕も千と千尋好きなんですが、やっぱりエンディングがいいですよね⁈この前金ローで猫の恩返しを見…