2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは

おはこんばんにちは。ちひろさんからバトンを受け取りました一回生理学部生物学科の久保 月也です。すっかりブログを書くことを忘れていて、少し遅れての自己紹介になりました。すいません。 自分は中学のときバスケ部で高校になって軽音部に入部しエレキギ…

自己紹介

初めまして。瑞月ちゃんからバトンを受けとりました、法学部1回生の近藤千尋です。高校ではちひ、こんちひと呼ばれていましたので是非そう呼んでください! 早速自己紹介をしていこうと思います。出身は京都府です。が、奈良に住んでいると思ってもらった方…

自己紹介

はじめまして。商学部1回の戸川瑞月(とがわみづき)です。特にあだ名は無いので、みづきって呼んでください! わたしがアコギ部に入った理由は色々ありますが、1番の理由は音楽が好きな方々と仲良くなりたいからです! 中学の時、ROCK KIDS 802というラジオを…

自己紹介

はじめまして、商学部1回生の西本勇紀(にしもとゆうき)です。 今年になって初めてギター触ったレベルの超超初心者ですが皆さんよろしくお願いしますm(_ _"m) 「あこぎぶろぐ。」のバトンを渡していただいたときは突然のことでビックリでしたが頑張って書…

自己紹介

バトンいただきました、工学部の多田と申します。実は私今4回生なのですが、鬱にかかってしまい休学をしている最中です。私の人生は辛いことばかりで何度も死にたくなっていました。しかし今こうして生きているのは、支えてくれた音楽のおかげです。そんな音…

4月16日公開です。

はじめまして。経済2回の友野です。今年から入部した初心者ですが、何卒よろしくお願いします。好きなアーティストは、Eve、ずとまよ、ヨルシカなどです。おすすめがあればぜひ沼らせてください。ちなみに、アプリが自動で構成する「お気に入りミックス」に…

㊗️初投稿

はじめまして!!工学部2回の首藤です!ついに、僕にもブログを書く時がやってきました!!良い文章を書いていて凄いなぁと思いながら皆さんのブログをみていました。自分、文章を書くのが苦手なもんで、読みにくいとは思いますが、最後まで読んで頂けると嬉…

自己紹介

はじめまして、工学部1回生の寺澤輝一です。 新里拓磨くんからバトンを受け継いで書かせていただきます。改めて自己紹介ですが、てらさわきいちです。苗字でも名前でも大丈夫です。 人見知りですが気軽に呼んでもらえると嬉しいです。高校の時はテニス部でテ…