2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目を覚ませ、かわいいのは君じゃないそのワンピースだ

どうもこんにちは 4回生も折り返し、8番新居田です少し私の話をします 入学当初、大阪というまちに期待を膨らませて 一人暮らしを始めました 大阪といえば、そう、 たこ焼き ですね、 先輩に一人暮らしならたこ焼き器を買わなあかんで 的なことを言われて、…

ごめんなさい。

3日ルール破ってごめんなさいm(__)m本日面接だったので、終わるまで書く気にならなかったんです。言い訳です。どうも四回の角田(すみた)です。めらと言った方が分かりやすいでしょうか?ほとんどの一回生の方々初めましてそれ以外の方お久しぶりです。まさか…

最速の投稿者保城

どうもほしろです。もう書きたいことが多すぎて半年位前からこのアコギブログずっとスタンばってたわもうあと俺の追いコンまで俺がずっとブログ書き続けてもええレベルでもそれしてもーたらアコギブログじゃなくてホシロブログなってまうんでピックアップし…

覚醒ひでつぐ

意味付け。 英嗣が無意識にやってることベスト2位です。 1位は鼻くそをほじるです。 意味付け。 自分が他者より優れているところはなんだろうと考えたとき、 これがうまいんじゃないかと思いました。 過去に対して、今現在自分に降り注いでいることに対し…

人生は感謝なり

こんばんは まぁいつものパターンね 保城 ひでつぐ 私最近のアコギブログこの回り多いねーどうも 最近髪の毛伸びてきてのばすか伸ばさないか迷ってます 大城あづみです(^ν^)何を書こうかな…って思ったときに、このブログの意味ってなんなのかなってふと…

あっつい(笑)

追いコン感出すの早いよ文章量びっくりしたわ クールダウンさせろということなので いつも通り書こうと思います。 4回生の矢川です。 公務員試験のためにサークル活動から離れて気づいたら4回生になってました。 だから1回生からすると誰?って感じだと思…

小さなサークルの大きなお話

平さんからご紹介に預かりました最近 私の発言が 平さんのツボに (たまに) ハマるらしく「ひとみbotできるわwwwwww」と 笑われてます たぶん 過去厨二をこじらせてた名残だと思います医学部看護学科 4回生 すぎもとひとみです(^ν^) 3回後期〜4回前期にか…

特集 〜四回生の素顔に迫る〜

今回我々は、元・書記兼広報兼企画部兼宴会補佐(自称)兼セッティング長(自称)である、みほちん氏の独占取材に成功した。これはその記録である。・今回なぜ取材を受けようと?ーーーインタビュー形式ってカッコよくね? という浅はかな理由。 ・アコギ部に入…

生きてます

財布を落として朝の大阪駅を駆け巡ったり、1時間のカラオケの間に自転車を撤去され2500円を失ったり、自転車の前後輪が破裂したり、迫り来るテストを前に何単位なら落とせるかを毎日考えたり、もう全部投げ出したくなったりと日々是色々追いつめられています…

LINEスタンプガチ勢

お久しぶりです! 紹介文的にちょっと名乗りづらいですが、 3回生の大塚成美です(^O^) がっかりした方や誰やねんって思ってる方すみません… 他のサークルが忙しくて最近なかなか顔を出せていませんが、 いつも遠くからアコギ部を見守っていますよ (決し…

お久しぶりです

いや〜 なでしこジャパン 負けてしまいましたね( ; ; )大量失点しながらも 最後まで諦めない姿勢に TVの前で心打たれてました☆ さて、かつをさんからご紹介頂きました3回生の神保 瞳です!最近はと言うと、、掛け持ちしているfootというサークルで フット…

視野の広さシャビ

道ばたに根をはっている雑草は必死に生きているんだなぁ 必死にすらなれないと雑草以下なんだなぁ かつを 誰にだって苦手な人はいるもんだ だって人間だもの かつを 人間を磨けるのは人間なんだなぁ あなたを磨ける人との出会いがあなたを輝かせるんだなぁ …