2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

That's classified.

ちょっと更新遅れてすみません(>_ もうすぐ銀杏祭ということで皆さん忙しいかもしれませんがくれぐれも体調を崩さないようにしましょう笑野球好きにとって楽しみだったドラフトと日本シリーズが行われ、早く来シーズンになって今度こそ阪神が優勝して欲しい…

ヽ(・∀・)

どーもこんにちは! 私で一回女子最後らしいですね。 「ボケは生き物」とか言うてたらお前は女子じゃないというお言葉を頂きましたが今日も元気です。さて、改めまして自己紹介。 商学部一回生の清水紀珠菜と申します(^^)きずなと読みますよ。アコギ部の他に…

こんばんわっふぉい〜〜

トトロのメイちゃんのモノマネ 似てると思ってんけどな〜〜 「まっくろくろすけ」のとこだけか〜 まだまだやな...頑張ります 一回生 経済学部 上島涼花 です あこぎぶろぐ。読むのすきです楽しいです 個性が出てて素敵です わたし普段の会話はコロッコロ 話…

ネコちゃんは何処へ

透明感があるなんてうまれて初めて言われてとっても喜んでいます、商学部の沖野帆乃花(おきのほのか)です! 同回の女の子たちにほのほのと呼んでもらっています。 自由にお呼びください!このブログ、すっごく面白くって更新をめっちゃ楽しみにしてました。 …

あこちゅー

はじめまして。1回生で唯一の生科居住のいでです。 井手です。 井出でも出手でも出でもなく井手です。 井手です!!!!!!!! 言うほどちっちゃくないです!!!!!!! ちっちゃいのは足だけ!!!!!!! すきなアーティストはYUIさんです! すきなた…

ありがとう四天王

…ごんちゃん文学部いこうかと思ってたの!? きたらよかったのにー。市大文学部はいいぞ。 こんにちは、後期に入り1限が週4→週2に減って朝起きられない文学部1回生の真田(さなだ) みのりです。真田幸村との関係はご想像にお任せします。ニヤリみのりんって呼ん…

電情3人目

おはようございますー!紹介されたとおり笑うことと寝ること大好き人間の電気情報工学科1回の渋谷 翔(しぶやしょう)です! 電情4人組のなかの1人です! しぶしょーって呼ばれてたかな? 東大阪市の近鉄大阪線の弥刀駅に住んどります、 ブログのバトンもらっ…

E.N.H

素敵な紹介をしていただきました。ありがと! 一緒に温泉行きましょう。 大橋とゆかいなキャンパスライフを送らせてもらってます行田 美希(ゆきた みき)です。 こんにちは〜京都出身の文学部1回生です。 大阪市立大学新聞 Hijichoと兼部してます。 あだ名は…

温泉いきたい

夏合宿、めっちゃ楽しかったです! 未だに写真見返してにやにやしてます。笑 かわいいってあれですよね、ブルドッグかわいい! みたいな。……ブルドッグに失礼ですね。ごめんなさい。 というわけで(?)、こんにちは! 文学部1回生、大橋朋佳(おおはしともか)…

めっちゃ遅れてもうた……

ども、ライブの度に何かをやらかすことに定評のある一回生、ぶーたんこと、山本良平です。盛り上げてくれるとかいう謎のフリがありましたが、そんなレベル高い人間ではないので勘弁してください(白目)まずは、お詫びを。ブログ更新遅れました……10月頭は様…

何書こう

いや優しい名前ですよね 1回生の北斗です 更新遅れてホントにすみません…! 最初なのでとりあえず自己紹介しときます笑プロ野球が大好きで、試合あるときはいつも観てます。 ずっと関西にいるけど巨人ファンです。昨日も甲子園に行ってました…笑 ギターは高…