2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして!

はじめまして! 生活科学部人間福祉学科の野津葵です。 私は鳥取県出身で今は一人暮らししています。家がかなり狭くて、今頃になってもう少し広い家にすれば良かったなーと後悔しています笑 ギターは高校1年生の時に始めましたが、受験期にはほとんど練習し…

はじめまして

はじめまして 生活科学部人間福祉学科1回生の久本来美(ひさもとくるみ)です。 兵庫県(姫路市よりちょっと西にある市)から来ました。一人暮らししてます。でも、実家が大好きなので夏休みはほとんど実家にいました!ちなみに今も実家にいます笑 アコギは…

はじめまして。

はじめまして!生活科学部人間福祉学科1回生の蛤 千愛美(こう ちあみ)です。蛤は「はまぐり」という字なのですが、「こう」と読みます。珍しすぎて誰にも読んでもらえません… 滋賀県から2時間ほどかけて通っています。通学時間が長いのでひとり暮らししたら…

はじめまして!

はじめまして!生活科学部居住環境学科1回生の今岡千幸です。 兵庫県から通っています。通学はちょっと大変ですが、大阪と天王寺が定期圏内なのがいいですね。お買い物するにも、ごはんを食べに行くにも便利すぎます。 好きなことは食べることです。おいしい…

合宿楽しかったー。

こんにちは。工学部化学バイオ工学科一回生の市川琴海です。 よく「美」や「実」と間違えられますが、「海」です。 石川県出身で今は一人暮らしをしています。 北陸仲間のあさひさんには、方言出してかんが、と言われます。まあ、そのうち・・・。 地元のお…