2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2回生はじまるよ!

さーやんさん、ありがとうございます!!!2回生になりました、かまやなおです! 何を書こうか全然思い浮かばないんですけど…とりあえず、最近はライブが楽しすぎるのと、アコギ部のみなさんが優しすぎるのが相まって、アコギ部が過去最高に大好きになってま…

やっほー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

おはこんにちばん。さーやん、こと土居采矢佳です。気づけば、4回生でした(嘘)実習真っ只中でひぃひぃ言ってます笑面白いこと書けないけど、ごめんね(´・ω・`) 昨日は新歓ライブ、おつかれさまでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»皆さん楽しかったですか〜〜!?✨BOXにも…

親知らずが痛いのを親が知ってる人。

見た目が薔薇色! しょーじありがとうね! かわいらしい紹介でうれしいです。 いちこってぃーです。 古着屋さんではたらいている人です。 OPAの6Fパナマボーイにいるので京都に来たらぜひ! だれだ?ってかんじの人も多くなっちゃったと思うけど、たま〜〜に…

俺の大学生活

どうも、しょーじです。あこぎぶろぐ、止めていたわけではありません。連携ミスがあり僕が止めていたみたいになってますがそうじゃないのでご了承下さい。さて、僕も大方の人生の方向性が決まり、地元へ帰る夢は暫くお預けとなりました。そんな僕ももう大学…

生命、エネルギー、進化

4回生、田中省悟です。高校時代の趣味は下校タイムアタックです。 朝食:キウイ、バナナ 昼食:わかめの味噌汁、クルミ 夕食:ブロッコリー、麻婆豆腐、玄米 僕は”健康オタク”ということで定評があります。 高校2年のときから健康の本を読み始め、これまで実…

今年度の抱負

みなさんこんにちは。そろそろ1回生も見てくれてるんでしょうか? 4回生のよしだです。ボサボサ黒髪ロングと長い脚(笑)が目印です。あんりゃんのこと大好きなのバレちゃって照れます。スタイルそのものはわりと寸胴だよ。5回生にならないように最近は学…