2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりぼっち惑星

ハモります! ハモらせてください! 光栄です!!! こんにちは、経済3回の猪原です。 みんな話題ありすぎじゃない? こう、パッと文章書ける人すごいですよね あごがれます。 それに、大阪に住みだして 気づいたんですけど 大阪の人って、必ず会話の中や、…

タイトル考えるのめんどくさい

こんにちは。 3回の花です。つじばの記事の「両手にあれやな」でめっちゃ笑ってしまって悔しいです。 あれより面白いこと書けないんで書く気がすこし失せてます。 文章苦手やねん…でも頑張って面白くないこと書きます。特に一回生に向けて。今更ですが一回生…

二度寝やめようキャンペーン

どうも、つじばです。新歓ライブ楽しかったです。みんなかっこよくて熱いライブで、ほんとよかったです。次も楽しみです。ところで、僕は最近朝起きられなくて困ってます。(コツとかあったら誰か今度教えてください。)まあ今日も寝坊したんですけど、今日…

ピックについて

こんにちは。 3回生の五島です。 あこぎぶろぐなので、 ギターに関するお話を。 皆さん、ピックってどんなの使ってますか? オニギリ型、ティアドロップ型など色々ありますが僕はエレキを弾くということもあり、 基本ティアドロップを使っています。そこで、…

くさる

どうも「くさる」建築の井上です。突然ですがくさるっていい言葉じゃありませんか?僕はなんか可能性を感じます。はい。 ちなみに最近あったことなんですが、冷蔵庫にお肉を入れといてそのまま忘れて放置してしまいました。めっちゃ変な匂いしてたんですが、…

遅くなりましたーブログ延滞してましたー!! 最近本も延滞しがちなたってんです元気ですか??(笑)全然行けてなくてごめんなさい(´・_・`)私は元気です。今は全体的に見れば建築頑張ってる感じです。少し前まで一個前の設計課題が終わり、五月病か六月病み…

今日1日の終わりにハハハと笑えれば

「笑えれば」作詞&作曲 トータス松本 とにかく笑えれば 最後に笑えれば 情けない帰り道 ハハハと笑えれば子供の頃から同じ 同じ夢ばかりを見て だけど今になって 大人になって 立ち止まったりして すべてがうまく行くはず そう信じているのに なぜかあせっ…