2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

髪切りに行くのって面倒すぎる

更新遅れて本当にすみません、よしだです。 幽霊気味の私ですがここまで4年間アコギにいたんだと思うと長いものですねー。最近はキングダムハーツ3の発売に時の流れを感じまくっていたのですが(7年待ったので)、本当にいつの間にか時間は流れていくもので…

昨日の満月なんか凄かった気がする

大変お世話した、という表現はとても適切ですね笑笑っちゃいましたこんにちは、内村です 最後のブログだそうです!為になることの一つでも書ければ良いのですが、盛大なひとりごとになりそうなのでどうぞスル〜っと読み流して下さいね 早いものでもう1月後半…

例えば何を思ってきたか

こんにちは、 とうとう 最後のぶろぐになってしまいました 4回生の伊藤です タイトル、はじめてちゃんとつけてみました 最後なのでね、ちゃんとしてみたくなります 「例えば何を思ってきたか」これは私の大好きなバンドの1stアルバム1曲目から拝借しました …

街角の風の中 今日の僕は気分がいい

どうも、四回の岩本です。 ほんとにあいうえお順で回ってきました。 赤木って苗字、めっちゃかっこいいよね。 青木より虹木より群青木より赤木。赤木の苗字は全国に24000人ほどいるらしく、出会う確率は0.02%らしい。 シャドウバースのガチャで言うなら、"レ…

4回生はあいうえお順で回します

あけましておめでとうございます。こんにちは〜、赤木です。めぐです 早いもので学生生活もあと3ヶ月弱(!)ということであこぎぶろぐを書くのもこれで最後です。例によって大学生活4年間いろいろあったな〜と思い返したりしてます。 なんとなく大学に入った…

微熱からhysterie

アコギ部のみなさん、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。 …はい、いま誰が書いてんの?と思った人へ改めて自己紹介しま〜す笑笑(新年早々寒い) お正月よりも出現率の低い、ベテラン幽霊部員こと、3回生のべーちゃんです!(…

雑記オブザイヤー更新

前回(2017.10.23)→http://acousticguitar.hatenadiary.jp/entry/20171023/p2 紹介ありがとう井上。 井上み の、楽しさに対する貪欲さはすごいと思うぜ。 なんでかわからんけど、いつもひしひしと伝わってくる。憧れている節あります。 …………… はてさて。 24時…