2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

書きすぎた 校閲だけで 30分

お世話になっております、乙武万理子さんからご紹介に与りました、商学部公共経営学科2回、吉本駿と申します。 …あ、すんませんただの甘党です、通りすがりのもっしゅんですバ先でダニエル電池について教えながら最近の出来事思い返してるようなやつです。 …

おせちで1番好きなのはふきです

※タイトルと内容は関係ありません どうも!商学部商学科2回生の乙武です! ももかちゃんになんでも着こなせちゃうと言ってもらえて舞い上がっております。確かに私の服ってテイスト定まってないんですよね。特に夏。私のクローゼットにはレースのついたブラ…

ほんわかではなく

こんにちは!文学部2回生の森百夏です りなちゃん、ちがう。もんちゃん回してくれてありがたい!ほんわか癒やし系って言ってもらえて良かったです。 自分がどういう印象持たれているのか皆目見当がつかないので。 ほんわか、って言ってもらえることが多くて…

もんちゃんワールドにようこそ!

こんにちは、もんちゃんこと人福2回の大門里菜です! えりかちゃん回してくれてありがとう~!ブログ楽しませてもらいましたー!紹介文でいろいろ褒めてもらえてウキウキしてます! もし私がミイラのスカウト引き受けるなら、悩んで悩んでパステルピンクの…

人には人の乳酸菌、ドアミラーサイドミラー目視!

さやかから回してもらいました。 ありがたい こんにちは、チキンすぎてBOXの扉あけれずに30分硬直してたこともある、2回生文学部の増居瑛梨花(すっぴん美人になりたい女)です。今年入部させてもらいました。 ブログ書いたことなくてわくわくしてます! 写…

元気が1番

どうも! ご紹介に預かりました、食品2回さやかです!! なっちーありがとう でもただ一つ、なっちーも間違えてるところがあるんだよね。 正しくは【元】キャンプ場のチーフディレクターです。わたくしキャンプ、引退しました。 ですが、培った技術は決して…

題名はまたあとで考える

こんにちは!アコギ部のビジュ担、文学部2回生の平井菜月です〜 えりこ回してくれてありがとう!なんやけど、誕生日が若干ずれてるんよね14日ぐらい。 正式には【1/11】です。 (この【】は別サークルの連絡で重要事項を囲うときに使うやつ) えりこは今やラ…

ちさきちの謎肩書にはノータッチで笑

こんにちは2回生の廣谷です。 SEの授業中にブログ書いてるんですけど、グレイテストショーマン見ることになって注意散漫です。グレイテストショーマン好きなんですよね。 よく言っているのでご存じの方もいるかもしれませんが私映画が結構好きでグレイテスト…

今後ともよろしゅう:):)

どうもアコギ部渉外、2回生のちさきです いっちー回してくれてありがとう いのうえあさひ初飲みの会が終わった次の日の朝、携帯を見ると、いっちーから「ブログまかせた、、、」とダイイングメッセージのようなLINEが来てたんですよね 爆速で2回生にブログを…

あい

どうもこんにちはこんばんは。ご紹介に与りましたみんなの会計一木です。 現在時刻12/16 2:50。くそ眠いです。でも明日もバイトあるし、その次はライブもあるしで仕方なくこんな時間に書いてます。だから多少よくわからないこと書いてても、許してくれ。 さ…

えー、どうもこんにちは。夜に見てる人はこんばんは。アコギ部の緩衝材ことシュレックこと副部長の酒井悠作です。ついに来ましたね~約1年ぶりのアコギ部ノート!このために1年間ためてきた話題は・・・・・・・ないんですけども、なんとかひねり出したいと…

いずみのちょっと長めのブログ

どうもお世話になっております。 副部長のいずみです。 まだまだ副部長のって自分で言うのが慣れなくて、違和感しかないです。 私もめでたく2回生になったのですが、あさひくんから回してもらったということで、彼に関する話を少しだけ。 最近彼のことをあさ…

怒涛の2回生じゃい!

どうもどうも、2回生になったあさひです(やったね) さてさて、もう12月も半ばにさしかかりましたが今年度はまだ2回生と4回生のブログが残っております! これはやべ〜ってことで怒涛の勢いでブログを回していきやす そういえば去年はブログが1年に1回なこ…